column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 北川美麗が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズのきたパンこと北川美麗です★

今年も残すこと1ヶ月切りましたね!
12月18日はKrush.144です✨
今年最後の大会って考えたら、本当に時間過ぎるのが早すぎる…!

昨日(12月3日)はのんちゃんとK-1WORLD GP大阪大会を観に行きました!!
初代バンタム級王座決定トーナメント、かなり盛り上がりましたね!
最後の石井選手と黒田選手の戦いは延長戦に進み、お互い絶対に譲らない粘る強さを感じていました。
会場のお客さんも、歓声で賑わっていて最高でしたね!

Krushは1人1~2試合に対して、K-1のトーナメント戦は勝ち進むと3試合もあって選手の方の体力が本当に凄いですよね!

試合中はKrushでラウンドガールとして観ている時と、プライベートで観ている時とでは全然感覚が違いますね。
私とのんちゃんは終始リアクションが大きかったです笑笑
でも何よりもK-1ガールズの皆さん華やか可愛かったです…
ラウンドしてる姿を集中して見すぎて振りを覚えちゃったぐらい。

K-1大会は終わりましたが、12月18日のKrush.144皆さん後楽園ホールでお待ちしてます!
12月もKrush女子フライ級の試合があって個人的には楽しみです!!
女性としての魅力ある強さにとても観ていて惹かれますよね✨

そして…K-1 AWARDS 2022 が今年も開催されます!
皆さんの推しの選手へのMVP投票、ベストガールズ賞の投票があります♡
投票はK-1公式LINEにて受け付ける予定なので、正式発表をお待ちください!

ここ最近急に寒くなって身体が中々追いつかないけど、皆さん風邪惹かないように気をつけて下さいね。
元気な姿をSNSでも発信していくので、皆さんフォローもお願いします★

最後まで読んでくれてありがとうございました!!
チケット購入