column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 芹沢まりなが登場!

皆さんこんにちは!芹沢まりなです♪
3カ月ぶりにコラムが回ってきました〜っ!

11月に入って日中は暑くて、朝晩は一気に気温が下がって難しい気候です。
風邪ひかないように気をつけていきましょうね(;_;)

先週、Krush-EXがありました!
EXを観戦しているとき、ガールズはリングが特に間近なので毎度迫力を感じています。
後楽園ホールとはまた違った雰囲気と盛り上がりを感じています!

10月28日に行われた「Krush.142」では、ハロウィン3日前ということで全員コスプレdayでした♡
私はキョンシーのコスプレをしました!
今年は何のコスプレしようなかな〜とギリギリまで悩んだ結果キョンシー(笑)
ガールズそれぞれコスプレ可愛かったですよね(*^^*)
Krushの大会も2022年度2023年度残り5回となってしまいした…
本当にあっという間すぎてこの時期はいつも寂しくなります(T_T)
残りの月1回のKrush気を引き締めながら頑張ります!!!

12月3日にはK-1 WORLD GP 大阪大会が開催されますね♪
対戦カードも発表されて約2週間後!
皆さんの応援している選手、推しの選手、優勝予想など聞かせてください♡

K-1の大会が行われているときTwitterで【k1wgp】や【K-1】がよくトレンド入りされています!大会中や、K-1に関することはハッシュタグを付けて【#k1wgp】【#K1NEXT】【#K1】などツイートしてK-1ファンの皆さんで沢山盛り上げていきましょう(^^)/

会場で観戦できない方もABEMAで観ることができるのでK-1の大会もKrushの大会も観ながらコメントやツイートしてくれたら嬉しいです⭐️

それでは11月26日(土)「Krush.143」後楽園ホールにてお会いしましょう♡
ガールズ6人物販にいもいるので是非声かけてください!お待ちしてます☺️♪
チケット購入