column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 芹沢まりなが登場!

皆さんこんにちは芹沢まりなです!
暑い日々が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか??

私は最近ランニングとサウナにハマっているんですが夏前は外ランニング→外トレーニング→サウナというルーティーンをしていたんですが、夏本番になってから暑くて外は走れずうずうずしています(^ω^;)

でもサウナは週3回くらいで通っているので身体はとてもスッキリしてリフレッシュしています♪
皆さんのリフレッシュ方法は何かありますか??
何かあったら是非教えてほしいです(*^^*)

先日7月30日(土)は【Krush.139】がありましたね!
12試合中9試合がKOで、KO決着率75\%!まさにKrushでした!!
近くで観戦しながら大興奮だったし、かなり盛り上がった試合ばかりで面白かったです!

実はこの日Krush前にKrushガールズで東京ドームにジェットコースターに乗りに行きました♡
早く集まっていて時間に余裕があったので、みんなに『ジェットコースター乗りに行く?』って聞いたらみんな大賛成で遊びに行ってきました♪
Krushガールズはノリよくて元気で最高です(´>ω<`)

物販のときも皆さん是非Krushガールズに会いに!お話しに!来てみてください♪
いつも来てくださるファンの皆さん、ありがとうございます♡!

次回Krushは、8月27日(土)です!
後楽園ホールにてお待ちしています♡
チケット購入