column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 小林愛梨が登場!

皆さんこんにちわ!
小林愛梨です!!

もうそろそろ梅雨明けし、夏を迎えますね!

気温がグーんと上がってマスク生活もより一層苦しくなってくると思うのでこまめな水分補給と熱中症対策、お身体十分に気をつけて過ごされてくださいね(>人<;)

さて、私達ガールズは、新たなメンバーで再出発して約3ヶ月が経ちました!
新メンバーの子達も慣れてきた感じがして当日みんなで楽屋で楽しく過ごしてます!!
試合前後はみんなで話したり結構余韻に浸ったりしてます!!

そして、、、興行終了後…携帯を開くと皆さんからの応援メッセージや試合の感想などTwitterやInstagramのDMやメンションが届いていて毎回見るのがとても楽しくて嬉しい気持ちでいます!(*^^*)

いつもありがとうございます♪(//∇//)

やっぱ試合は生観戦が1番ですよね!!
Krushは毎月行われていて、試合もリングからお客様までの距離が間近で見れてとても迫力があります!!
まだ会場に来られたことない人は是非見にきて欲しいです(゚∀゚)

7月24日(土)にKrush.126後楽園ホールにて行われます!
私はクルーザー級、ライト級の王座決定トーナメントが行われますが、誰が勝つのかとても楽しみでワクワクした気持ちでいます!

皆さんにも会えるの楽しみにしています!!

当日物販ブースでもガールズグッズが置いてありますので是非ゲットしてください♪
webストアからもご購入頂けます( ^ω^ )

毎月毎月素晴らしい大会になるように
ガールズも気を緩めずに気合を入れて頑張って行きたいと思います♪

あと最近の私は梅雨入りしてからすこし運動不足になってきた感じがします。笑

そろそろK1ジムに行ってたくさん汗をかきたいな(o^^o)

ジムで汗いっぱい流してトレーニングすると身体がスッキリするので、皆様も是非適度な運動もしながらhappy LIFEにしましょ!

最後まで読んで頂きありがとうございました♡
チケット購入