column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの松山英礼奈が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズの松山英礼奈です。

先日の『Krush.98@後楽園ホール』
ご来場の皆様、会場には来れなかったけれどAbemaTVやGAORAスポーツにて視聴して下さった皆様ありがとうございました。

今回のKrushも大変盛り上がりましたね!
今回KOで決まる試合も多く、夢中になって見入っていたら、1試合目からラストの試合まであっという間でした。一つ一つの試合がとても見応えがあり、特にメインイベント第6代Krushスーパー・バンタム級王座決定トーナメント・決勝戦!軍司泰斗選手VS玖村将史選手の盛り上がりが凄かったです!

激しい、スピードのある打ち合いは、会場全体を引き込み、盛大に沸かせました。実力ある若手選手の活躍、今後ますます楽しみにしています。

そして、会場でガールズグッズgetしてくれた皆様ありがとうございました!おかげさまで絵馬完売致しました。K-1.SHOPでもTシャツなど購入できるのでcheckしてみて下さいね。

次回のKrush.99は3月30日(土)です。今のメンバーでやるKrushガールズは次回でラストです。少し早いですが、応援して下さった皆様一年間ありがとうございました。私たちにも声援を送ってくれたり、Krushを通して知って下さった方が沢山いて嬉しかったです。

毎週水曜20:00~生放送中の【K-1 WEDNESDAY CHANNEL】3月20日にアシスタントさせていただきます。見逃した方には、過去の回もYoutubeにUPされているのでcheckしてみて下さいね。試合の裏話や選手の熱い思いなど必見です。わたしも毎回楽しみにしています!

そして最後に、毎週金曜ひかりTVにて生放送「モデルプレスナイト」に出演させていただいています。最新のトレンド水着を紹介しています。

その他出演情報は、随時Twitter・instagram・Amebablogに載せているので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
チケット購入