column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ松山英礼奈が登場!

皆さんこんにちは!
本日は、Krushガールズの松山英礼奈が担当させて頂きます(*^^*)

年を明けてから初のコラムです。本年もKrushを応援・盛り上げていく一員として、ガールズ共々皆様宜しくお願い致します♪

12月9日Krush.83@後楽園ホールご来場、ご視聴の皆様、ありがとうございました。
2017年度最後のKrushでしたが、会場が熱気にあふれ、最高に盛り上がっていました!

特にダブルメインイベントは、インターバルの時、音楽が声援で掻き消される程。

松下えみ選手vsKOMACHI選手
メロニー・ヘウヘス選手vsKANA選手

女の熱い戦いに、会場が湧きましたね!!観戦しながら、前のめりになっている自分がいました。戦う女性の姿、本当に強くてかっこよくて、見惚れてしまいました。

松下えみ選手、見事リベンジを果たしたKANA選手、 おめでとうございます!!

そして、Krushガールズのグッズをgetしてくれた皆様、ありがとうございました。リーダーの小島みゆデザインTシャツは、男女問わず私服でも着れる感じなので、ぜひgetして下さいね♪ガールズとお揃いで着ましょう♪( ´ω`)キーホルダーやブロマイドも、4人分セットで購入して下さる方が多くて、ガールズへの愛を感じ嬉しかったです。

次回のKrush.84は1月27日(土)です。今から楽しみ!皆さん盛り上がって行きましょう♪選手へ応援よろしくお願い致します。会場に来れない方はAbemaTVでご視聴下さい。格闘技あまり観たことない方も観たらハマるはず!

ここからは松山の告知をさせて頂きます。1月の東京オートサロン・2月の東京オートメッセのダイハツブースに出演致します。

そして2月24日劇場公開映画「レオン」に、キャバ嬢ユナ役で出演しています。作品は知英さん竹中直人さん主演の爆笑必須のコメディなので、是非多くの方に観て頂けると嬉しいです。

その他告知・情報随時UPしているので、Twitter・Instagram・アメブロ、フォローして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します♪
チケット購入