第5試合のKrushスーパー・バンタム級では齊藤龍之介と保井広輝が激突。齊藤は今年2月にスーパー・バンタム級へ転向し、初戦で内田晶に勝利。2戦目となった前戦では鬼山桃太朗にKO負けを喫した。保井は第9代DEEP☆KICK -55kg王者を持つ強豪だが、Krushでは直近2連敗中。前戦では白幡太陽からダウンを奪われ判定負けを喫した。勝ち星が欲しい両者、這い上がるのはどちらか?
1R、右ミドル、左ボディ、右カーフとリズム良く攻撃を散らす齊藤。どっしり構える保井はジャブを突きながら、齊藤の打ち終わりに右フックを合わせる。齊藤は左右カーフから左ハイ。保井の右ストレートの打ち終わりに合わせた左フックを浅くヒットさせる。
2R、齊藤がスイッチし左三日月でけん制。攻撃を散らしながら積み重ねる右カーフで保井がバランスを崩す。保井の左ジャブの打ち終わりにさらに右カーフ。保井は齊藤の右カーフに強い右フックを合わせていく。
3R、齊藤が右ストレートから右カーフ、ワンツー連打と攻撃にバリエーションを見せる。打ち終わりに右フックを重ねるのは保井。ジャブの突き合いから齊藤の顔面へ右ストレートを伸ばす。終盤には齊藤が右バックハンドを繰り出し、保井がワンツーを合わせて試合終了のゴング。
判定はジャッジ3者が30-30。延長ラウンドへと突入する。
延長R、齊藤がワンツーから左ハイ。保井へのバッティングで一時中断後、両者足を止めパンチを交換。齊藤が左ミドル、右飛びヒザ蹴りで保井を下がらせるが、保井も右カーフ、右オーバーハンドで応戦。両者手を止めないものの、有効打なく終了のゴングを迎える。
判定は3者の支持を集めた齊藤が勝利を収めた。