match result

試合結果

第1試合/K-1スーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    志村道場
    HIGHSPEED GYM
    戦歴
    23戦 17勝(16KO) 6敗 0分
    16戦 11勝(5KO) 4敗 1分
    生年月日
    1999.9.19
    1999.2.1
    身長・体重
    185cm ・ 70.0kg
    178cm ・ 70.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    ネパール・カトマンズ
    大阪府寝屋川市
    SNS

review

試合レビュー

 アビラルは、21年7月のK-1九州大会で和島大海との対戦して逆転KO負け。22年2月に松下大紀を倒し、5月にラーシーシンをKO勝ち。9月にはジョムトーンにKO負け。23年3月はジョーダン・ピケオーに真っ向勝負を仕掛けるも、左フックに沈んだ。8月にはHEATでヤン・チャンウォンからKO勝ちを奪い再起戦で勝利した。

 璃久は、投げ技・立ち関節技有りの打撃格闘技シュートボクシング(SB)で実績をあげ、2023年7月のKrushでK-1グループに初参戦。空手出身の森田奈男樹と対戦して、2Rに右フックでKO勝ちを収めた。

 1R、璃久はカーフキック。アビラルもカーフキックを返すが、璃久はパンチを上下に打ち分ける。アビラルの左フック。右、左の連打が次々とヒットして璃久がスタンディングダウンを奪う。打ち合いに持ち込みたい璃久は、右、左をヒットさせてKOを狙うもラウンド終了。

 2R、璃久は前へ出て右、左を打ち込む。アビラルは動きが止まる場面もがあり、璃久がスタンディングダウンを奪った。アビラルは左を返すも劣勢に。璃久は前へ出てKOを狙うも、やや打ち疲れも見える。アビラルの右が入り、璃久がバランスを崩す場面もあった。

 3R、アビラルは左から右のカーフキック。璃久は回りながら距離を空けようとするも、アビラルは左、右のパンチが璃久に襲い掛かる。アビラルはヒザ蹴りを見せ、左のカウンター攻撃。璃久は失速が見えるも守りに入る。バックブローの璃久。アビラルは最後まで逆転を狙うも、勝負は判定へ。ダウンを2回奪っている璃久が、3-0で判定勝ちを収めた。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年12月9日(土)K-1 ReBIRTH2
日程
2023年12月09日(土)
会場
エディオンアリーナ大阪
選手
back
チケット購入