match result

試合結果

第6試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    エスジム
    戦歴
    27戦 12勝(2KO) 14敗 1分
    33戦 17勝(3KO) 14敗 2分
    生年月日
    1994.12.12
    1998.4.15
    身長・体重
    171cm ・ 57.5kg
    166cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    広島県広島市
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

亀本は前日計量で950グラムオーバーとなったため1Rは減点1からスタートとなり、グローブハンデは森坂が拒否したため両者とも8オンスで試合は実施される。また亀本はファイトマネー20%減額となる。

1R、森坂はサウスポーの亀本に左フックの上下打ち、右フック、バックブローとトリッキーに繰り出す。亀本は左右のストレートを伸ばしていくが、森坂は横への動きでさばいてパンチからローを浴びせる。2R、パンチから右ローに連係する森坂。打ち返す亀本だが、森坂は左へステップして直撃させない。攻撃の中に得意のバックブローを織り交ぜる森坂だが、亀本は見切って当てさせない。左ストレートを当てる亀本だが森坂は連続では被弾せず、すぐ攻撃に転じる。

3R、顔面前蹴りを当てる亀本だが、森坂はひるまず距離を詰めてバックキックを顔にヒット。そこから森坂は連打を見せるが、両者バッティングとなってしまい一時中断。再開しても森坂の前蹴りが亀本にローブローとなってしまう。亀本のパンチをヘッドワークでかわし森坂はバックブロー。終盤の打ち合いは森坂が右ストレート、右フックと当て、亀本もハイキックを当てる。判定は30-28、30-28、30-27の3-0で森坂。4年半前に敗れた亀本にリベンジを果たした。

■試合後の森坂陸のコメント
「こういう形の試合になって、Twitterで1Rで終わらすって騒いでいたのに判定勝ちになって。アンチに負けたなって感じです。勝負には勝ったのに自分に負けましたT。期待を裏切ってすいませんでした。ただ、倒す気ではいって、力不足だったんですけど、やろうとしたことは見せられた試合でした。まだ力不足なので、すぐ練習して復帰したいです。今年はあと2試合やりたいです。(相手の印象は?)前回やった時よりパワーアップしていたと思います。まあ計量で身体を見て、もっと絞れるだろって思いました(苦笑)。前回よりパワーを感じました。(今後の目標は?)いつも言っているようにKOできるようになることが目標ですが、今日は倒そうとして倒せませんでした。またく工夫して練習して復帰したいです」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年7月30日(土)Krush.139
日程
2022年07月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入