match result

試合結果

第2試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    MASTERPIECE KICKBOXING
    若獅子会館
    戦歴
    34戦 16勝(3KO) 13敗 5分
    28戦 18勝(5KO) 8敗 2分
    生年月日
    1985.12.10
    1997.12.6
    身長・体重
    178cm ・ 0.0kg
    170cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    山梨県市川三郷町
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスで遠藤が身長で上回るが、髙橋が右ストレートを当てる。これで感覚・距離感を掴んだか、続けて左フックを当てていく。距離を取って立つ髙橋に遠藤が踏み込んでパンチを振るっていくが、遠藤の頭がバッティングとなってしまい髙橋にインターバルが与えられる。2Rは髙橋がリング中央に立つ。遠藤が前に出ても髙橋は斜めに構えて再度へのステップでかわし、ワンツーから入って左右フック。これで遠藤を打ち倒し、KOで沈めた。

髙橋のマイク
「60kgに上げて1戦目になるんですけど、KOで飾ることができました。57.5kgの僕を見てた方は“あのブンブン野郎が?”って思ったと思うんですけど、60kgになったら一気に変わると思うので応援よろしくお願いします。来月、女子のK-1で妹(MOE)もやってくれると思うので、僕も繋げたってことで応援よろしくお願いします」

■髙橋直輝のコメント
「60kgに上げて一発目の試合でどれだけ動けるか不安やったんですけど、思った以上に動きがよくて、負ける気がしませんでした。(対戦相手の印象は?)もっと蹴りが軽くて、数を多く打ってくる印象だったので、一発一発の蹴りが重くて、やりにくかったです。(今後の目標は?)この階級で名を残す選手になって、チャンピオンになって、K-1 JAPAN GROUP1を盛り上げたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年5月21日(土)Krush.137
日程
2022年05月21日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入