match result

試合結果

第3試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    健成會
    PITBULL
    戦歴
    8戦 5勝(1KO) 2敗 1分
    8戦 4勝(1KO) 2敗 2分
    生年月日
    2001.10.22
    1997.12.3
    身長・体重
    168cm ・ 53.0kg
    167cm ・ 53.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都武蔵村山市
    長野県諏訪市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ともにオーソドックスで、ロー・ミドルで距離の探り合いをする。ラウンド終盤、中澤がパンチで切り込むが板橋は当てさせずカーフキック(膝から下・ふくらはぎを蹴るローキック)を当てる。2Rも板橋はカーフキックをヒット。中澤はこれに阻まれながらも左フック・右ストレートで切り込むが、板橋はよく見えており当てさせない。しかし終盤、強引に出て左右の連打で迫った中澤が右ストレート、左フックで板橋をとらえる。

 3R、板橋はカーフ、前蹴り、ミドルと放ち、そこから切り込むタイミングを探っているか。しかし逆に中澤が右ストレート、右クロスを強振していく。右カーフを蹴り溜める板橋。そこから左フックと右ストレートを大きく振って中澤に迫る。中澤がインサイドを抜き右ストレートでとらえる。判定は30-29(中澤)、29-29、30-29(板橋)で三者三様のドロー。延長戦に突入となる。

 延長R、両者ローを放って再び距離の探り合い。中澤がワンツーで前に出ると、板橋はバックステップしながらカーフキックを当てる。右ストレートを当てる中澤だが、カーフが効いてきたかやや足が流れる。板橋が右ストレートを当てるが、中澤も右ストレートを当て返す。板橋が前蹴りで中澤の体勢を崩して終える。判定は10-9(板橋)、10-9(中澤)と割れた後で最後の1者は板橋。無敗記録を4に伸ばした。

■板橋武留のコメント
「最初ちょっと攻めなすぎて、自分の動きができなかったんですけど、これから修正して次はKOできるようにしたいです。(対戦相手の印象は?)思ったよりパンチが強くて危なかった場面があったんですけど、自分も攻撃を返せたので、そこがよかったです。(今後の目標は?)このまま無敗でタイトルマッチまでいって、しっかり勝つことです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年5月21日(土)Krush.137
日程
2022年05月21日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入