match result

試合結果

第6試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    team ALL-WIN / 9+ nine plus lab.
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    20戦 13勝(1KO) 5敗 2分
    11戦 6勝(6KO) 4敗 1分
    生年月日
    2000.6.12
    1998.12.8
    身長・体重
    163cm ・ 53.0kg
    166cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県姫路市
    宮崎県都城市
    SNS

review

試合レビュー

 元Krushバンタム級王者の吉岡と2連続KO勝利中の永坂。1R、永坂は構えを左右にスイッチしながら横蹴り、ローキックを飛ばす。テコンドー特有のスピードある蹴りを飛ばす永坂。吉岡は一度キャッチしてしまい注意を受け、続いて永坂が放った左ストレートにダウンを奪われる。永坂は攻勢を緩めず、左ストレートと右フックをまとめ打ちして吉岡にスタンディングダウンを与えて初回を終える。2Rも永坂は速い踏み込みで右フック、左ストレート、ボディへのヒザと吉岡に猛攻。吉岡は後手・劣勢となり盛り返せない。永坂は右手の探りから左ストレートを伸ばして打ち抜き、吉岡を沈めてKOした。

永坂のマイク
「はじめましてのみなさん、はじめまして。Krushスーパー・バンタム王者の璃明武選手、次タイトルマッチでいいでしょ。中村プロデューサー、お願いします」

■永坂吏羅のコメント
「最初から自分の距離で戦えていたので、これは負けることはないだろうって確信がありました。途中からどうKOするかにシフトチェンジしてたんで、倒すのは最低目標で。足技で派手に倒したかったけど、パンチでいきました。(対戦相手の印象は?)元チャンピオンで強豪にも勝っているので、そこは評価していましたけど、最初から自分とはレベルが違うと思っていたので、それをリングで体現出来てよかったです。(3連続KO勝ちだが)どこまで連続KOを続けるかが課題なんで、二桁までのばしていきたいです。(今後の目標は?)一番近い目標は一回負けている璃明武にリベンジをかけたタイトルマッチを組んでもらいたいです。一回もダウンしてない吉岡選手をKOで超えたんで、挑戦者として文句ないだろうと思うので、タイトルマッチを組んでほしい。もし組まれたら璃明武選手をボコすだけです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年5月21日(土)Krush.137
日程
2022年05月21日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入