match result

試合結果

第6試合/Krush女子フライ級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    月心会チーム侍
    クロスポイント吉祥寺
    戦歴
    18戦 8勝(1KO) 8敗 2分
    19戦 12勝(3KO) 7敗 0分
    生年月日
    2000.5.16
    1994.10.5
    身長・体重
    160cm ・ 52.0kg
    158cm ・ 52.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府大阪市
    愛知県名古屋市
    SNS

review

試合レビュー

真優がKrush初参戦の鈴木を迎え撃った一戦。1R、鈴木が踏み込んでのワンツーを振るう。真優はこれに足技中心に対抗。前蹴り、ミドルを入れ、鈴木はこれにパンチで向かうが、真優の蹴りに阻まれてしまう。

2Rも真優はロー、ミドルと放ち鈴木をリズムに乗らせず、間合いに入らせない。しかし両者距離が近くなるとバッティングが見られ試合が中断する。再開後、真優は意を決して左フックと右ストレートを連打するが、再びバッティングとなってしまい、真優にインターバルが与えられる。ミドル、ヒザからパンチ連打に繋げる真優だが、体幹の強さを感じさせる鈴木もこの打ち合いに応じ逆に真優を下がらせる。

3R、両者打ち合いとなり、パンチでは鈴木が右フック・左フックと優勢だが、真優はセコンドの指示に従い距離をあけてミドルとローを当てていく。間合いを詰めてのパンチを狙う鈴木は、真優に距離を作らせず連打で攻めて押し終了する。判定は30-29、30-29、30-29の3-0で鈴木。Krush初参戦を白星で飾った。

■試合後の鈴木万李弥のコメント
「すごい相手選手も強い気持ちだったので、乱暴な試合にはなってしまったんですけど、熱い試合ができたかなと思います。(対戦相手の印象は?)試合後に挨拶にいってきたんですけど、悔し涙を流していて。でも笑って応えてくれて良い選手だなと思いました。(Krushの印象は?)思っていた通りにレベルの高い選手も多くて面白い大会でした。(今後の目標は?)しっかり実力をつけて戦える選手に育つことと、6月のK-1女子大会に出て盛り上げていけたら良いなと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年3月26日(土)Krush.135
日程
2022年03月26日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入