match result

試合結果

第3試合/【株式会社メディオック Presents】K-1 WORLD GP第2代ウェルター級王座決定トーナメント・一回戦(3)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    CLUB es/team ALL-WIN
    ブラジリアンタイ
    戦歴
    31戦 25勝(14KO) 6敗 0分
    20戦 14勝(5KO) 6敗 0分
    生年月日
    1995.10.29
    1989.11.24
    身長・体重
    180cm ・ 0.0kg
    172cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県姫路市
    パラナ
    SNS

review

試合レビュー

 安保は“デモリッションマン”の異名を取る元スーパー・ライト級王者。階級を上げ2戦目となる今大会で、野杁と同じく2階級制を狙う。ソアレスは16戦13勝の戦績と67㎏級で2つの王座を持つ選手。今回がK-1初参戦となる。

 1R、安保は左ミドルを打ち込み、続けて2段蹴り式の左ハイでダウンを奪取。ダメージの残るソアレスに安保は左ミドルから左フックを打ち込み、わずか31秒でKOに沈めた。

■アラン・ソアレスの試合後のコメント
「(試合の感想は)K-1という最大の立ち技格闘技の大会に参加することができて、とてもうれしいが、ベストを出すことができなくて残念だ。(相手の印象は)安保がとても強くてスピードのある選手だと分かっていて、彼に対応できるようにたくさん練習もしてきたが、今日はちょっとうまくできなくて、そこが残念だ。なので安保選手にはこの後、準決勝、決勝と頑張っていただきたいと思う。

(最初のキックのダメージが大きかった?)蹴られた時はあまり感じなかったんですが、全てにおいてうまくコンディションが合わなかったために、ダウンを取られたのだと思う。(ファンにメッセージを)ブラジルで、そして日本のブラジル人で僕を応援してくれた方々、とてもうれしく思います。ありがとうございます。今後、もっと練習して次はチャンピオンになりたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年9月20日(月・祝)K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~よこはまつり~
日程
2021年09月20日(月)
会場
横浜アリーナ
選手
back
チケット購入