match result

試合結果

第5試合/スーパーファイト/-75kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム目黒TEAM TIGER
    WSRフェアテックス幕張
    戦歴
    25戦 16勝(8KO) 8敗 1分
    11戦 8勝(5KO) 2敗 1分
    生年月日
    1996.5.18
    1992.7.11
    身長・体重
    178cm ・ 75.0kg
    183cm ・ 75.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都品川区
    千葉県浦安市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、パワーを感じさせる体つきのブハリはガードを固め神保に向かう。神保は左ボディフックを打ち込むが、これは位置が低くなってしまい、ブハリに回復のインターバルが与えられる。
 再開するとブハリは再び前に出て神保に左フックを当てるが、神保は返した左フックを効かせ、そこから右ストレートと左フックを連打。これでブハリを打ち倒し、ブハリは立ち上がるもレフェリーは試合をストップした。

神保のマイク
「最近全然倒せなくて、K-1らしさを伝えられていなかったんですけど、いい勝ち方できて、75㎏、新階級創設お願いしたいので、中村プロデューサー、よろしくお願いします」



神保克哉の試合後のコメント
「(試合の感想は?)やっと最高な勝ち方ができたんで、気分いいです。
 

(相手の印象は?)予想通り、左が重かったんで、ジャブ一発もらっただけでちょっと顔が腫れちゃったんですけど。ちょっと危ないパンチを持ってるなという印象がありましたね。
 

(相手の前進を受けて反撃したが、作戦を変えた?)たぶん、もらって熱くなっちゃったんですけど、それがいい方に向いてくれたのかなと思ってます。
 

(作戦はああいうかたちではなかった?)作戦としては、ゴリゴリに削ってやろうと思ってたんですけど、一回もらったら打ち合いたくなったんで、打ったらいい感じに入ったなという感じですね。
 

(勝ち方で、新階級創設にアピールできたのでは?)前回がちょっと判定で塩みたいになっちゃったんですけど、今回は周りにさんざん言われて、ムカつくぐらいに練習できたんで、それがいい結果に出たと思ってるんで、これはもう創設するしかないかなと思ってます。
 

(ファンにメッセージを)まだまだ俺の気合いはこんなもんじゃないんで、75kg新階級創設して、まだ気合い見せるんで、応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年5月30日(日)K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント~
日程
2021年05月30日(日)
会場
横浜武道館
選手
back
チケット購入