match result

試合結果

第3試合/Krush女子ミニマム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    T-GYM
    WSRフェアテックス三ノ輪
    戦歴
    17戦 7勝(1KO) 9敗 1分
    8戦 5勝(0KO) 3敗 0分
    生年月日
    1989.9.25
    2003.11.16
    身長・体重
    165cm ・ 0.0kg
    166cm ・ 48.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    山梨県南アルプス市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、リングの中央に位置するケイトの周りを左ローを放ちながら回るC-ZUKA。ムエタイスタイルのケイトがプレッシャーをかけ、フェイントから強い左ロー、右ストレートを打ち込む。C-ZUKAが回転のいい左右ストレート連打を見せると、ケイトは打ち終わりに右ストレートをヒット。C-ZUKAは右の蹴りをロー、ミドルと散らすと、ケイトは強い右ローで応戦。ラウンド終了間際には両者パンチの打ち合いを見せる。

 2R、体を上下に揺らしてリズムを取るケイト。C-ZUKAの入り際に右ロー、右ミドルを合わせる。C-ZUKAは左ジャブで距離を測り左ミドルを刻むも、距離が詰まるとケイトが回転のいいパンチで迎え撃つ。C-ZUKAの打ち終わりにケイトが右ストレートをヒット。C-ZUKAの右フックに合わせたケイトの右ストレートでC-ZUKAが大きくのけぞる。

 3R、C-ZUKAの入り際に右ロー、ミドルと連打を浴びせるケイト。相打ちも辞さない右ストレートから右ローで、ケイトがプレッシャーを強める。C-ZUKAは左ジャブ、左前蹴りで距離を取りたがるが、ケイトはお構いなしに右ストレートで距離を詰める。鼻血を出すC-ZUKAに、ケイトはガードのスキマから笑顔をにやり。C-ZUKAが遠距離から左ジャブ、左ミドルで飛び込むと、ケイトは右ストレートで迎え撃つ。離れ際にケイトが右ストレートを浴びせC-ZUKAがのけぞったところで試合終了のゴング。ジャッジ3者が2点差をつける完勝でケイトがキャリア5倍のC-ZUKAを下した。

■試合後のケイト・ウィラサクレックのコメント
「倒せるところもあったのに、倒しきれなくて悔しいですが、とりあえず勝ててよかったっです。(対戦相手の印象は?)ガンガン前に来て手数を出させない作戦で来ると思ったんですけど距離をとってくれたのでやりたいことはできたかなと思います。(今後の目標は?)このまま勝ち進んでいって最後はちゃんとタイトルを獲りたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年11月20日(土)Krush.131
日程
2021年11月20日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入