match result

試合結果

第3試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WIZARDキックボクシングジム
    チーム・タイガーホーク
    戦歴
    28戦 14勝(5KO) 12敗 2分
    14戦 4勝(2KO) 9敗 1分
    生年月日
    1991.1.24
    1997.10.21
    身長・体重
    168cm ・ 0.0kg
    167cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    京都府京都市
    宮城県柴田郡柴田町
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスでスピーディーにローとストレートを飛ばし合う。打ち気の三井はロー、ストレートと放つが、内田はそこにジャブ・ストレートをタイミングよく合わせ、三井の攻撃を潰していく。

 2R、内田は三井のパンチをよく見てダッキングでかわし、さらに左フックと右ストレートでもカウンターを取る。三井は右ストレートから切り込んで左フックを振るうが、内田はやはりよく見ており連続ではパンチを当てさせない。ラウンド終盤は2連続のジャブ、ローにカウンターする右ストレートを内田が印象的に当てる。

 3R、依然よく攻撃が見えている印象の内田は三井が前に来たところに左フックをカウンターで決めダウンを奪う。さらに内田はジャブでのカウンターも冴え、左フック、バックスピンキックと三井を攻める。攻めようとすると内田のカウンターに阻まれ、三井は距離とタイミングを掴めない。内田はカウンターの左フックを決めて2度目のダウンを奪い、最後は3分ちょうどで右ストレートで3度目のダウンを奪ってKO勝利した。

内田のマイク
「今日はこんな状況の中たくさんの方に来て頂いてありがとうございます。自分は宮城県の出身で、東北の選手がこのリングで戦うのは厳しいと言われているんですけど、自分がもっともっと頑張って東北勢の強さを証明したいので、よろしくお願いします」

■試合後の内田晶のコメント
「急遽参戦させていただいて、連敗していた後がない立場で。最低でもKOで勝ちたいと思っていて、勝ててよかったです。(三井は)一発がある選手だと思っていたので、その一発に気をつけながらスピーディな戦いで翻弄しようと思って戦いました。実際に一発があって、なかなか前に出られなかったですけど、しっかり自分の攻撃を当てられたと思います。自分は仙台在住で、東北出身の選手は少ないけど、仙台大会をやってもらえるようにアピールしていきたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年5月30日(日)Krush.125
日程
2021年05月30日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入