match result

試合結果

第3試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

SEIYA

SEIYA / Seiya

判定0-2
29:30/30:30/29:30

竜樹

竜樹 / Tatsuki

    所属ジム
    POWER OF DREAM
    WSRフェアテックス三ノ輪
    戦歴
    17戦 11勝(4KO) 6敗 0分
    14戦 6勝(2KO) 5敗 3分
    生年月日
    1996.10.31
    1999.12.14
    身長・体重
    170cm ・ 62.5kg
    175cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県伊丹市
    福岡県福岡市
    SNS

review

試合レビュー

 SEIYAは右ローを連打してスタート。竜樹はタイミングを取られているかカットできない。左インローも入れるSEIYA。ミドル、右ローを返す竜樹だが先手を取られてしまっている。しかし竜樹はローに合わせた右ストレートをヒット。そこからパンチのプレッシャーでSEIYAを下がらせていく。

 2R、竜樹はパンチに加え前蹴り、ミドルと手数が増える。竜樹はリング中央を取るようになり、SEIYAは周囲を回らされる。パンチで応戦するSEIYAだが、竜樹はやはり右ストレート、左フックと当てラウンド後半の攻勢を取って終える。

 3R、竜樹はガードを堅固にして前進。SEIYAはアッパー、ボディフックにミドルと放つが、竜樹はこれをブロックで弾きながらプレッシャーを緩めない。竜樹は右ストレート、右ミドルと振るうが、SEIYAはフック・アッパーとパンチを回転して押し返す。判定は30-29、30-30、30-29の2-0で竜樹。上京しての初戦を白星で飾った。


■試合後の竜樹のコメント
「(試合の感想)練習どおりにいって、KOで倒してマイクで言いたいことがあったんですけど。この結果だったんで、納得はいってないです。(相手の印象は?)蹴りが強い印象があったんですけど、戦ってみてすごい強かったんで、いい選手だなと思いました。


(今後の目標は?)ウチのジム、ゴンナパーさんがKrushのライト級のタイトルを返上したと思うんですけど、そのチャンピオンがいまいないということで。ライト級のトーナメントをやると思うんですけど、そこに出場してウィラサクレックにまたKrushのベルトを持って帰りたいと思います」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年3月27日(土)Krush.123
日程
2021年03月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入