match result

試合結果

第4試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    RAOU JAPAN
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    14戦 4勝(3KO) 10敗 0分
    28戦 15勝(12KO) 11敗 2分
    生年月日
    1989.1.19
    1997.12.13
    身長・体重
    173cm ・ 62.5kg
    170cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    福岡県北九州市
    京都府宇治市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者まずローを蹴り合って様子を見る。そこから西元が右ストレートを当てれば成合も左フックを当て返す。ともに初回からパンチを強振してガンガンと打ち合う。西元の右ストレートが再びとらえる。さらに右クロスに成合が後退。そこから前に出てミドルを返すが、西元はフックを合わせダウンを奪う。西元は前に出て仕留めにいくが、成合が左ジャブで足を止め、左フックで打ち抜きダウンを奪い返す。

 2R、成合は速いフットワークから掛け蹴りを見せ、ジャブを連続で突く。これに対し西元は腹への蹴りを入れ、そして右クロスを決め成合を横向きにしてスタンディングダウンを奪う。フィニッシュに入った西元は左フックから右ストレート、右フックを連続で打ち込みレフェリーストップを呼び込んだ。

西元のマイク
「KRESTの西元也史です。やっと勝てた。遅くなりましたけど、これで10勝10KOです。マジでこんなもんじゃないんで、頑張って絶対チャンピオンになります。俺が一番強いんで。これがKrushでしょ」

■試合後の西元也史のコメント
「(試合の感想)もうちょっとイメージした部分を出せたら、楽に勝てたかなと思うんですけど、打ち合ってもらっちゃって(苦笑)。SATORU選手はけっこういいパンチ持ってて、効いちゃって。なんとか勝ててよかったです。

(相手の印象は?)もっと振り回してくるのかなと思ったら、意外とコンパクトで。パンチもコンパクトなのに強かったです、ビックリしました。(今後の目標は?)連敗しながらやっと勝てて。勝ちかたはジャンケンみたいな部分もあるので。もっともっと自分のスタイルを突き詰めてKrushはもちろん、K-1のベルトも目指すのはもちろんですし。中途半端な気持ちでやってないので、これからもっともっと、どんどん結果を出して。今年は全勝でいきたいです、押忍」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年3月27日(土)Krush.123
日程
2021年03月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入