match result

試合結果

セミファイナル(第6試合)◎Krushライト級/3分3R

    所属ジム
    POWER OF DREAM
    RAIGHT
    戦歴
    4戦 1勝(1KO) 3敗 0分
    7戦 4勝(3KO) 2敗 1分
    生年月日
    1998.6.14
    1998.12.23
    身長・体重
    175cm ・ 0.0kg
    174cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    東京都北区
    青森県青森市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの赤田に対し、大関は右ストレートを顔とボディに打ち分ける。赤田も距離を詰めて左のパンチを打ち込むが、右ストレートを効かせた大関が返しの左フックでダウンを奪う。

 再開後、一気にパンチで仕留めにかかる大関だったが、赤田が打ち合いの中で左フックでダウンを奪い返す。これで気を吹き返した赤田は再び左のパンチでダウンを追加。なんとか立ち上がる大関だったが、レフェリーは大関のダメージを見て、試合をストップした。

 見事な逆転KO勝利を収めた赤田は「こんな決着になると思ってなくて…。今回試合が決まってすごく怖くて眠れないくらい追い込まれていました。でもこうやって勝つことが出来て、みなさんのおかげです!」とファンに感謝の言葉を述べた。

■試合後の赤田功輝のコメント
「僕はアマチュアも2戦しかしていなくて、1年ぶりの実戦がプロで怖くて仕方なかったです。でもK-1のプロのトップ選手たちとスパーリングして、それが今回の結果につながったと思います。(大関の印象は?)通常体重が77kgくらいあると聞いていて、僕は通常体重が65kgでほぼ減量がなくて、そういう怖さがありました。実際に試合をして華があるいい選手だと思いましたし、将来もっと上の舞台でまたやりたいです。(今後の目標は?)自分は一階級下が適正だと思うので、そこで自分の実力をアピールしたいと思います。僕はK-1の頂点と戦うためにここに来ました。いずれはそこに挑みたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年10月24日(土)Krush-EX 2020 vol.2
日程
2020年10月24日(土)
会場
GENスポーツパレス
選手
back
チケット購入