match result

試合結果

第6試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R

    所属ジム
    優弥道場
    K-1ジム総本部チームペガサス
    戦歴
    16戦 8勝(2KO) 6敗 2分
    13戦 7勝(3KO) 6敗 0分
    生年月日
    1999.12.22
    1989.5.2
    身長・体重
    164cm ・ 60.0kg
    172cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    千葉県千葉市
    福岡県岡垣町
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの目黒は右フックからインローと左ミドルにつなげる。上背とリーチで勝る勇治は右ストレートと右ミドルでプレッシャーをかける。2Rも目黒は右フックを起点に左ロー・左ミドルにつなげ、パンチを顔とボディに打ち分ける。そのまま距離が詰まると、目黒が左ストレートを打ち抜いてダウンを奪う。

 3R、ポイントでリードを許した勇治は一気に距離を詰めて右フックから連打。ボディブローを織り交ぜながら目黒を攻め込む。下がる目黒だったがミドルとローで応戦して譲らない。勇治の猛追を振り切った目黒が判定勝利を収めた。

■試合後の目黒翔大のコメント
「こういう時期に会場に応援に来てくださったみなさんありがとうございます。そしてジムのみなさんにも感謝して、これからも頑張っていきたいと思います。(対戦相手の印象は)別の団体でチャンピオンにもなっていて、頑丈でタフでいい選手でした。前回の試合は熱くなりすぎたというかスタミナの消耗が激しかったんですけど、そこまで消耗しないようにペース配分だったり、要所要所で力を入れて戦おうと思いました。どうしても打ち合いになると力が入る過ぎるところがあって、そこは反省点だと思いました。(今後の目標は)タフな相手に勝てたことは大きいですが、課題はたくさんあるので、それを潰していきながら、上の舞台で活躍できるように頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年8月22日(土)Krush-EX 2020 vol.1
日程
2020年08月22日(土)
会場
GENスポーツパレス
選手
back
チケット購入