match result

試合結果

第7試合◎-54kg契約/3分3R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    力道場静岡
    戦歴
    15戦 8勝(5KO) 6敗 1分
    22戦 17勝(4KO) 5敗 0分
    生年月日
    2001.6.8
    2001.9.28
    身長・体重
    170cm ・ 55.0kg
    168cm ・ 53.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県海老名市
    福岡県嘉穂郡
    SNS

review

試合レビュー

 復活した「Krush-EX」のメインインベントには格闘代理戦争出身の倉田が登場。対戦相手の壬生狼(みぶろ)は九州出身のファイターで、今回がKrush初参戦。選手の負傷欠場を受けて、大会4日前に急遽参戦が決まった形での出場となる。

 1R、壬生狼はスピードを活かして足を使いながら右ロー。倉田はじりじりとプレッシャーをかけて右ストレートから左ミドル・左ハイ。壬生狼が細かいパンチをまとめていけば、倉田はヒザ蹴りのカウンターを狙う。2R、壬生狼はさらに攻撃の回転を上げ、左フックを起点にパンチをまとめて左ボディにつなげる。倉田はブロックを固めて左フックを打ち返すが、壬生狼のスピードと手数は衰えない。

 3Rも壬生狼がスピード・スタミナ・手数を活かして攻め込む。倉田も右ストレートを打ち返し、左フックの相打ちでは壬生狼の足を止める。その後もスピード・手数の壬生狼vs一発で挽回を狙う倉田という展開が続いて試合終了。緊急参戦の壬生狼が判定3-0で倉田を下し、Krushデビュー戦でインパクトを残した。

■試合後の壬生狼一輝のコメント
「今回の試合は4日前のオファーだったのですが、しっかり追い込んでいたので準備万端でした。対戦相手の倉田選手も強くて、顔を怪我してしまったのですが、次に向けて練習を頑張っていきます。(対戦相手の印象は)思っていた以上にアグレッシブで、相手の攻撃をもらったり、退いたりしてしまって、いい選手だと思いました。(今後の目標は)このままKrushで活躍して、次はK-1に出て、K-1チャンピオンになれるように頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年8月22日(土)Krush-EX 2020 vol.1
日程
2020年08月22日(土)
会場
GENスポーツパレス
選手
back
チケット購入