match result

試合結果

第9試合◎DREAM KHAOS/KHAOSバンタム級・決勝戦/3分3R・延長1R

    所属ジム
    RIKI GYM
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    戦歴
    9戦 3勝(2KO) 6敗 0分
    5戦 2勝(0KO) 3敗 0分
    生年月日
    1995.8.10
    2000.1.25
    身長・体重
    166cm ・ 53.0kg
    171cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    千葉県印西市
    福岡県北九州市
    SNS

review

試合レビュー

 男子バンタム級の決勝は準決勝をKOで突破した鵜澤と判定勝利で勝ち上がった大石の一戦。1R、サウスポーの鵜澤にオーソドックスの大石。準決勝を余力を残して終えた鵜澤は速いステップからミドル、左ストレートを放って先制する。大石はそのスピードに巻き込まれず距離を保って進め、鵜澤のジャブとミドルをバックステップして目先でかわす。

 2R、大石の右ミドルを足でカットした鵜澤は、そこから前に出て左ストレートで大石を打ち抜きダウンを奪取。ダメージのある大石を鵜澤は左ストレート、右フックで襲い2度目のダウンを奪う。あとのない大石も足を踏ん張って右ストレート、左フックの強打を振るう。しかし鵜澤は左ミドルを当て、そこから左ストレートを連発し、大石を腰砕けにしてKOで優勝を決めた。全試合後、鵜澤は自らの夢「KHAOSガールズと食事会」と今後の目標を明かした。

鵜沢のマイク
「俺は女が大好きなんで、バンタムのKrushのトーナメントがちょっと前に決まって萎えていたんですけど、優勝したんで1週間ぐらい女遊びしようかと思ってます。KHAOSガールズと食事会をしたいんですけど、俺はまだまだここで終わらないし、まだまだ強くなってるんで、練習もっともっとやって、みなさんにまた試合を見てもらえたらと思います。

 いまコロナでこれだけの人が応援に駆けつけてくれて、俺の周りの人も高いチケットを勝ってきてくれて、応援してくれた人たちに勝つ姿を見せられてよかったです。これからも俺をを信じてついてきてくれたら嬉しいなと思います」

■試合後の鵜澤悠也のコメント
「準決勝は自分の動きができなくて反省点が多い試合でした。でもそのおかげで決勝はリラックスしてガードを意識して戦えてよかったです。準決勝で出来なかった動きを決勝でできたと思います。ダウンをとったあとも冷静な自分がいて、最後まで冷静に戦えたと思います。(対戦相手の印象は?)準決勝の相手は真面目な雰囲気でいいやつだと思うんですけど、戦いになったら心を鬼にして戦いました。決勝の相手は気持ちが強い選手だと思っていて、その通りでした。1発目のダウンでかなり効かせたと思ったのに、立ち上がってきたんで。それでも倒すつもりでやりました。

(2試合勝てた要因は?)前回KO負けしたあと、ジムの人たちが色々と教えてくれて、熱心にやってくれたんで、自信を持ってリングに立てたことが勝因です。これからも感謝の気持ちを持って戦いたいです。(ベルトは意識している?)めちゃくちゃ意識していますね。バンタム級はチャンピオンが空位なので、いずれ王座決定トーナメントがあると思っていて、今回のDREAM KHAOSで優勝すればワンチャン、トーナメントに出られるんじゃないかと期待をしていました。そしたら少し前に王座決定トーナメントが発表されて『まじか…』と思いました。でもこれからそういう相手と戦わないといけないし、喜びは今日で終わりにしてレベルアップしないといけないと思います。

(夢が叶ったことについて)オン・オフの切り替えが大事なので、一週間は遊ぼうかなと思います。ラウンドガールと食事に行けるのはいい息抜きになるし、オフは遊んで、気持ちを切り替えて一から強くなろうと思います。(今後の目標は?)ベルトを獲れる選手になるためにも、しっかり勝ち上がってベルトに絡んでいきたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年9月5日(土)KHAOS.11
日程
2020年09月05日(土)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入