match result

試合結果

第7試合◎Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    TANG TANG FIGHT CLUB
    戦歴
    19戦 5勝(4KO) 14敗 0分
    14戦 9勝(5KO) 5敗 0分
    生年月日
    1986.7.16
    1997.4.30
    身長・体重
    173cm ・ 65.0kg
    177cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県加須市
    埼玉県草加市
    SNS
    オーダーフォーム
    チケット購入

review

試合レビュー

 1R、寺島は軽やかなステップを見せ踏み込むと左フックの上下打ち、そして右ストレートと力みなく振るう。さらに左右のボディフックを入れ、斉藤はこれにガードが落ちる。しかし斉藤は寺島の入り際に右フックを合わせて効かせ、続く接近戦でも右ショートフックを当てダウンを奪う。そして立ち上がった寺島にバックブローから右フックで斉藤がダウンを追加。寺島は立ち上がるも足がフラついており、斉藤が右ストレートで3度目のダウンを勝利した。

斉藤のマイク
「世の中こういう状況なのに今年2試合できたので、関係者の方々ありがとうございます。社長ファイターって紹介されてますけど、従業員に感謝ですね。KO勝ちしてリングの上から感謝の気持ちを伝えられてよかったです。尾崎代表初め、トレーナーもサポートいつもありがとうございます。寺島選手対戦ありがとうございました。勝ったらようやくトップ戦線に食い込めると思って臨んだので、2021年は初めてベルトを狙わせてください。来年もいいマッチメイクお願いします」

■試合後の斉藤雄太のコメント
「最高の結果で終えることが出来てホッとしています。(対戦相手の印象は?)みんな分かっていた通り、強くて上手い選手でした。良かった点としては、相手がトップの選手でも、自分のパンチが当たれば効くんだなというのが収穫でした。(今後の目標は?)ベルトは特別なものだと思うので、今まで公の場で口にしたことはなかったんですけど、寺島選手にKO勝ちしたんだったら、ベルトを狙っていると口にしてもいいのかなと思います。2021年は選手として集大成だと思っているので、ベルトに挑戦したいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年12月19日(土)Krush.120
日程
2020年12月19日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入