match result

試合結果

第4試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    優弥道場
    戦歴
    10戦 6勝(3KO) 4敗 0分
    16戦 8勝(2KO) 6敗 2分
    生年月日
    1998.9.25
    1999.12.22
    身長・体重
    172cm ・ 60.0kg
    164cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    愛知県豊橋市
    千葉県千葉市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの目黒はステップを踏み、そこから右フック・右アッパーを踏み左ストレートに繋げていく。独特なリズムを刻む目黒にやり辛そうな提髪。しかしラウンド終盤、ヒザをアゴに決めて目黒をフラつかせ、そこから右ストレートを当ててさらに目黒に効かせ初回を終える。

 2R、目黒は左右のステップとよく頭を振るスタイルで再びリズムを作らんとする。提髪はこのラウンドパンチが当たらず、やや目黒に手玉に取られる。提髪は空回りが増えて、手数も減る。

 3R、目黒は依然ステップを踏み、左ストレートを当てていく。提髪は目黒にフットワークがあり、また頭も振っているたため狙いを定められず右ストレートを当てられない。提髪が出てくると、目黒は正面で受けず横にかわし、右アッパー・右フックに左ストレートで応戦して終える。判定は30-29、29-29、30-28の2-0で提髪。1Rに上げた攻勢点のリードを守り勝利した。

■試合後の提髪和希のコメント
「試合が決まった時から、倒さなきゃいけない、倒さなきゃ負けだなと思っていたので、0点というか最低な試合してしまいました。(相手の目黒は)思ったより上手かったというか、(自分が)負けかなぐらいの試合をしてしまったので、思ったよりめっちゃ強かったです。今日の試合で今後のこととか言えないですけど、やっている以上はチャンピオンを目指しているので、いつになるか分からないですけど、もっといい試合をして、いずれはチャンピオンになりたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年11月27日(金)Krush.119
日程
2020年11月27日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入