match result

試合結果

第2試合◎第5代Krushフェザー級王座決定トーナメント・準決勝(1)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    エスジム
    戦歴
    11戦 6勝(1KO) 5敗 0分
    33戦 17勝(3KO) 14敗 2分
    生年月日
    1999.2.5
    1998.4.15
    身長・体重
    172cm ・ 60.0kg
    166cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県日高市
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 一回戦で林京平をKOし、プロ無敗をキープしている岡嶋。対する森坂は一回戦の山浦力也戦では必殺ボディブローでダウンを奪って勝利している。1R、左右にステップを踏み、翻弄せんとする森坂に対し、岡嶋はジャブとロー、ミドルを放って迫る。森坂はこの圧力に崩されず、岡嶋の周囲を回る動きを続行する。

 両者はスピードアップして2Rの攻防を展開。岡嶋は左右ストレートを伸ばしていくが、森坂はこれをかわしてバックブローに繋げてヒットを上げる。森坂は足を上げて蹴りと思わせての左フック、空振りからのバックブローとトリッキーな攻めを継続。左フックに岡嶋がややヨロけた直後、森坂は左フックと右ストレートをさらに打ち込んでいく。

 3R、圧力を増しストレートを振るっていく岡嶋に対し、森坂はそこにカウンターの左フックを合わせる。右ミドルを空振りしたかに思われた森坂だが、そこからバックブロー。これで岡嶋を倒しダウンを奪う。岡嶋はダウンを奪い返さんと右ストレートを当てるが、森坂は冷静で左フック・右フックと逆に当てる。岡嶋はさらに右ストレートを当てて効かせ逆転せんと迫るが、森坂がラウンド最後に再びバックブローでダウンを奪い、KO勝利で決勝進出を決めた。(※トーナメント準決勝は2ノックダウン制)

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年11月27日(金)Krush.119
日程
2020年11月27日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入