match result

試合結果

第8試合◎Krushクルーザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    TEAM ŌTA
    戦歴
    21戦 11勝(4KO) 9敗 1分
    22戦 20勝(12KO) 2敗 0分
    生年月日
    1996.10.23
    1991.2.22
    身長・体重
    180cm ・ 75.0kg
    186cm ・ 90.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県入間市
    イラン・カラジ
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サッタリは鋭い踏み込みからの左フック、右アッパー、ミドルと急襲してスタート。谷川はしかしこれをブロックし左右のミドルを返す。サッタリは強振した右フックで谷川をとらえ、さらに左フックを狙うが空振りしてバランスを崩す。

 2Rもサッタリは荒いパンチを振るっていくが谷川は当てさせない。頭からサッタリが突っ込むためバッティングとなり一時中断となる。パンチを空転させられややバテてきたかに見えたサッタリだが、谷川のジャブに右フックをかぶせてカウンター。谷川が前のめりに目をつぶるように倒れ、今大会初のKO勝利となった。

サッタリのマイク
「みなさん、ありがとうございました!(日本語で)こうして美しい日本、ファンのみなさんの前で勝つことができて嬉しい。お世話になっているマネージャー、チーム、会長、友達、応援してくれたみなさんに感謝している。今日はイランの選手が強いことを証明できたと思うし、日本でチャンピオンになりたい」

■試合後のサッタリのコメント
「今日はとてもいい試合だったと思う。長い間試合をしていなくて、日本での初試合だったけれど勝利を飾ることが出来てよかった。このチャンスをくれたK-1 JAPAN GROUPに感謝したい。今日は良い試合だったが、これは自分のスタートとしか思っていない。これからの自分を楽しみにしてほしい。(対戦相手の印象は?)空手のバックボーンがあってタフな選手だった。拮抗した試合にあると思っていた。スマートに戦うことを意識して戦った。(今後の目標は?)自分はチャンピオンになるために日本に来た。誰であろうと『サッタリがどんなファイターか?』を証明して、チャンピオンになる」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年10月17日(土)Krush.118
日程
2020年10月17日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入