match result

試合結果

セミファイナル(第9試合)◎Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    バンゲリングベイ・スピリット
    戦歴
    26戦 17勝(10KO) 8敗 1分
    15戦 8勝(0KO) 6敗 1分
    生年月日
    1990.1.22
    1984.6.4
    身長・体重
    178cm ・ 65.0kg
    179cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    東京都八王子市
    大阪府枚方市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、松本はは左ミドル対策か、右足を上げてブロックしながら前に行く。そして前蹴り、ヒザをボディに放ち、鈴木の顔へワンツーを飛ばす。このストレートが鈴木をとらえるが、鈴木も左フックを当て返す。松本が右ストレートを当ててそこから攻めるが、鈴木も左ストレートを当て返して松本を攻めさせない。鈴木が左ストレート、右フックを当てても、松本はノーモーションの右ストレートを打ち返してヒットする。

 2R、前に出ようとする松本だが、鈴木はパンチをスピードアップ、力を強めて放ち、松本の前進を妨げる。しかし松本はすぐ前に出返して右ボディフック、ボディへのヒザと鈴木を攻略に掛かる。鈴木も左ストレート、左フックと当てる。松本は前蹴り、ボディフックで鈴木のガードを落としに掛かる。しかし終盤は鈴木が左ストレート、右フックと松本を攻め立て優勢を印象づける。

 3R、ダメージの感じられる松本だが、距離を潰して鈴木に得意の左ミドルを出させない。そして右ボディアッパーを打ち溜めていく。だが鈴木も左ストレート、ヒザで松本を襲って下がらせる。ここで松本のヒザがローブローとなり一時中断。しかし鈴木は再開後、下からのヒザを突き上げ、強烈な左ボディストレートを叩き込む。この一撃で松本をマットに沈め、鈴木がKOで勝利した。

鈴木のマイク
「今日は応援ありがとうございます。対戦してくれた松本選手ありがとうございました。楽に勝てるんじゃないかと思っていたんですけど松本選手すごい強くて、途中で心が折れそうになりました。チャンピオンベルトを失った後2回しっかり勝つことができて、これから上にいるトップ選手に食い込んで挑戦していって必ず勝ちます。これから注目していてください」

■試合後の鈴木勇人のコメント
「松本選手はすごくタフで打たれ強くてしんどい戦いになりました。試合前と180度印象が変わりました。正直もっと楽に勝てると思っちゃってたんですけど、実際に向かい合うとやりづらくてタフで、めちゃくちゃ強かったと思います。今日の試合で自分の悪いところが分かったので、初心に帰って一から練習してトップに食い込めるように頑張っていきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年10月17日(土)Krush.118
日程
2020年10月17日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入