match result

試合結果

第5試合◎Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R/3分3R・延長1R

    所属ジム
    スクランブル渋谷
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    33戦 18勝(9KO) 13敗 2分
    11戦 6勝(6KO) 4敗 1分
    生年月日
    1994.5.26
    1998.12.8
    身長・体重
    165cm ・ 55.0kg
    166cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県久喜市
    宮崎県都城市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、吏羅はさっそく後ろ回し蹴り、掛け蹴り、そして逆回転での後ろ回し蹴りと大技を連発していく。だが小倉もこれにひるまず前に出て左フックで吏羅をとらえる。ジリジリと前に出て吏羅に迫る小倉。ストレートも吏羅に決める。

 2R、前に来る小倉を吏羅は左ストレートを強振して止めんとするが、小倉はこのパンチに下がらない。逆に小倉は左フックを打ち込んで前に出る。吏羅は頻繁に構えをスイッチし、左右ストレートでとらえるが、吏羅がロープを背にしたところで小倉が右ストレートを当てダウンを奪う。

 再開後、吏羅は左右フックを振るって向かうが、小倉はその内側を右ストレートで打ち抜いてダウンを追加。立ち上がった吏羅は後ろ回し蹴りを放って小倉の顔をとらえるが、小倉が左フックで3度目のダウンを奪って勝利した。

小倉のマイク
「久しぶりの試合で連敗中だったし、こんな世の中で暗いですけど、元気出していこうぜ! ありがとうございました!」

■試合後の小倉尚也のコメント
「1年ぶりの試合で不安が大きかったんですけど、その割にはよく相手の動きが見えて、大きい技にも対応できてよかったかなと思います。(対戦相手の印象は?)距離が遠くて、テコンドー仕込みの蹴りには警戒していました。あとパンチでもアグレッシブな試合が多かったので、そこは警戒しながら戦えたと思います。落ち着いて対処して、パンチを合わられたのがよかったと思います。(今後の目標は?)今日は同じ階級のタイトルマッチがメインなので、そこに挑戦できるようにKOを意識してやっていこうと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年9月26日(土)Krush.117
日程
2020年09月26日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入