match result

試合結果

第2試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    JK TRIBE
    戦歴
    27戦 10勝(5KO) 15敗 2分
    19戦 11勝(8KO) 8敗 0分
    生年月日
    1992.9.19
    1992.5.6
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    169cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県千葉市
    愛知県春日井市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、じりじりとプレッシャーをかける三輪。しかし斎藤はローキックを入れ、ロープを背にすると左右に回る。三輪もローを繰り出すが、斎藤は右ローで三輪の脚を赤くする。そして終了間際、左ミドルからの左ハイ、右フックと連続で打ち込み三輪をフラつかせて終える。

 2Rが始まり、まだダメージが残っている様子の三輪に斎藤は左ストレートからの左ハイキックを決めダウンを奪取。立ち上がった三輪に斎藤はら後ろ回し蹴りを放ち、前に出始めるが、ラウンド中盤から三輪が右ミドルを基軸に反撃していく。そこから三輪は左右のフックに繋げる。

 3R、三輪は前に出て間合いを詰め、パンチからのローキック。斎藤はフットワークを駆使してローをキック返すも、三輪の圧力を止められない。ホールディングしてしまい斎藤に注意が与えられる。三輪のパンチがとらえ始め、左フック・右ストレートと浴び、斎藤は動きの止まる場面も見せるがクリンチも駆使してダウンは喫さず試合を終える。判定は29−27、29−27、29−27の3−0で斎藤。追い上げにあったが、斎藤が2Rまでのリードを守って勝利した。

■試合後の斎藤祐斗のコメント
「(試合を振り返って?)愛を知る県から来ました、斎藤祐斗です。よろしくお願いします。今回の試合は最後、だいぶ泥臭い試合になっちゃったんですけど。ホント、死ぬ気で。ここまで負け続けてきたので、勝つしかないと思い、必死にやりました。(対戦相手の印象は?)戦歴を積んでるだけあって、倒されても前にガンガン来たんでけっこうしんどかったですけど、勝ててよかったです。(今後の目標は?)今日もタイトルマッチありますけど、スーパーフェザー級のベルトを必ず巻くという目標でやってますんで。絶対に獲る気持ちでやっていきたいと思います、応援よろしくお願いいたします。」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年7月21日(火)Krush.115
日程
2020年07月21日(火)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入