match result

試合結果

第3試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    月心会チーム侍
    戦歴
    28戦 15勝(12KO) 11敗 2分
    7戦 3勝(1KO) 4敗 0分
    生年月日
    1997.12.13
    2000.11.6
    身長・体重
    170cm ・ 60.0kg
    174cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    京都府宇治市
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、西元は軽いフットワークから前足(左脚)での蹴りをロー、ミドルと入れ、そこから左フックの上下打ち、右フックと松本を攻める。西元の左ボディを嫌がり、松本は距離を取って左ミドル、右ローと蹴りを主体に組み立てる。

 2R、松本はやはり距離を作って左ミドルと右ローキック。しかし西元は踏み込んでの右クロス、距離を詰めての左ボディと松本に圧力をきかせていく。しかし後半に入るとこのプレッシャーをしのいだ松本が息を吹き返し、西元の打ち終わりに右ストレート、左フックとヒットを上げる。

 3R、松本は自ら下がって蹴りの距離を作り、左ミドルと右ローで西元をとらえる。パンチを回転させる西元だが、松本はやはりこの打ち終わりに右ストレートを返し、西元を懐に入らせない。左ハイキック、三日月気味の左ミドル、右ローととらえる松本。西元も強打を振るうが、クリーンヒットは得られず終える。判定は30−29、30−29、29−28の3−0で松本。パンチの西元に対し、松本が蹴りを活かして勝利した。

■試合後の松本涼雅のコメント
「(試合を振り返って?)西元選手はすごい強い選手で、自分の反省点、これからの課題が残ったと思います。とりあえず、キャリアのある選手に勝てたということを、これからの格闘技人生で大事にしていきたいと思います。(対戦相手の印象は?)対戦前はもうちょいアッサリ勝てるかな、作戦どおり勝てるかなって思ったんですけど、僕の得意技とか対策されて。強い選手だなと思いました。(今後の目標は?)目標は変わらずベルトを巻くっていうことで、そこを目指していきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年7月21日(火)Krush.115
日程
2020年07月21日(火)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入