match result

試合結果

第6試合◎第3代Krush女子アトム級王座決定トーナメント・準決勝/3分3R・延長1R

    所属ジム
    NEXT LEVEL渋谷
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    戦歴
    11戦 3勝(0KO) 7敗 1分
    18戦 14勝(1KO) 4敗 0分
    生年月日
    1985.4.29
    1999.11.22
    身長・体重
    160cm ・ 0.0kg
    162cm ・ 45.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県木更津市
    東京都板橋区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、距離を取って回るかに見えた菅原だが、リーチを活かした右ストレートを開始早々にヒット。優も間合いを詰めて左フックを当てるが、菅原はサイドキック、掛け蹴りとスピードあるキックにパンチを織り交ぜて応戦する。連打を放つ優だが、菅原はフットワークにスピードがありまとめ打ちできない。

 2R、菅原は左ミドル、右ローと入れ、前蹴りも放って優をストップする。菅原は的確な距離を取り、スピードある蹴りを飛ばして優にペースを握らせない。しかしラウンド終盤、優は菅原の低い前蹴りに合わせた右ストレートをクリーンヒット。だがその後の追撃は菅原がしのいで終える。

 3R、パンチ狙いの優だが、逆に菅原が左右ストレートを当てる。菅原は優の右ストレート、左フックをもぐっていくが、ここで優にバッティングとなってしまいレフェリーから注意を受ける。額に腫れが見られる優。終盤は互いに距離が噛み合わず、どちらもクリーンヒットは得られない。判定は30−28、30−28、30−27の3−0で菅原。MOEの待つ決勝に進んだ。

菅原のマイク
「今日はたくさんの応援ありがとうございました。欠場した(松本)日向くんの分も頑張ろうと思ったんですけど、ダメダメな試合をしてしまったので、次の決勝戦はMOEちゃんといい試合できるように頑張るので応援よろしくお願いします」

MOEのマイク
「今日は応援に来て頂いてありがとうございました。無事勝つことができたんですけど、内容的にはよくない試合をしてしまったので、もっと練習して決勝で菅原選手ともっといい試合ができるように頑張ります」

■試合後の菅原美優のコメント
「(試合を振り返って?)練習したことはできたんですけど、もっとできたなっていう。スッキリしない試合になってしまったなという感じです。(対戦相手の印象は?)最初のイメージどおり、パンチの強い選手だなという感じです。(決勝で対戦するMOE選手の印象は?)蹴りもパンチも全部が強いかなという感じですね。(あとひとつ勝てばチャンピオンだが?)このまま微妙な試合をして勝っても、Krushのチャンピオンにふさわしくないので。次の試合までに私がチャンピオンだって言えるようなところまで、しっかり仕上げて臨みたいと思います。押忍」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年7月21日(火)Krush.115
日程
2020年07月21日(火)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入