match result

試合結果

セミファイナル(第8試合)◎Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    POWER OF DREAM
    ARROWS GYM
    戦歴
    12戦 8勝(6KO) 4敗 0分
    18戦 10勝(4KO) 8敗 0分
    生年月日
    1999.1.27
    1999.4.25
    身長・体重
    175cm ・ 0.0kg
    172cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都足立区
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 瑠久は前回、山崎秀晃に初回KO負けを喫するも、その経験を活かしアグレッシブかつ野性味溢れるファイトで勝利を狙う。対する中野は昨年末のK-1参戦でKO勝利を上げ、スーパー・ライト級のKrush王座を狙う。

 1R、両者ローの蹴り合いでスタート。ここはお互い互角か。そこから両者パンチを織り交ぜた攻防へ移っていく。右ストレートからの左フックでグラつかせた中野は、続けて右クロスを打ち込みダウンを奪取。そしてワンツーで飛び込んだ中野は、右ストレートのフェイントから左フックを瑠久のアゴに叩き込んで2度目のダウンを与え、レフェリーが試合をストップした。

中野のマイク
「今日はこういう時期でお忙しい中、平日にお越しくださりありがとうございます。対戦して頂いた瑠久選手もありがとうございました。瑠久選手とも決着がついて、そろそろタイトルマッチかなと思ってます。みなさんに応援して頂いたおかげでここまで来れました。まだまだもっと頑張ります。応援よろしくお願いします」

■試合後の中野滉太のコメント
「(試合を振り返って?)練習したことと、会長の声がしっかり聞こえて、いい結果で勝てたのかなと思います。(対戦相手の印象は?)やっぱり強かったですね。でも、期間が空いたぶん、しっかり対策はしてきたので、そこがうまくハマッたなと思います。(すぐにでもタイトルにチャレンジしたい?)そうですね。自分もそれなりにトップ選手とやってると思ってるんで、そろそろタイトルマッチを組んでもらってもいいのかなと思います。(今後の目標は?)最初から言ってるとおり、今年は自分の年にしたいと思ってるので。しっかり一戦一戦を大事に、タイトルマッチが組まれればなと思います。これからも応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年7月21日(火)Krush.115
日程
2020年07月21日(火)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入