match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合◎K-1ライト級/3分3R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    パラエストラ栃木
    戦歴
    38戦 15勝(8KO) 23敗 0分
    14戦 5勝(3KO) 9敗 0分
    生年月日
    1992.4.11
    1986.10.14
    身長・体重
    173cm ・ 65.0kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県神戸市
    栃木県大田原市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの東本が左ミドルで先制。しかし蓮實がすぐに右ローを返す。左インローを放っていく東本に対し、蓮實は距離を詰めてフック・アッパーとパンチで攻める。東本はバックステップして距離を作り、蓮實のパンチを見切って空振りさせ、左ストレートを打ち込む。蓮實は右ボディフックで東本のガードを落とし、右ストレートで東本をとらえる。
 2Rも距離を取って展開せんとする東本に対し、蓮實は距離を詰めてのパンチ勝負。だが、東本は左インロー、ボディストレートと蓮實の接近を妨げる。東本は低い攻撃を見せておいた後で左クロス。これで蓮實をとらえる。蓮實が前に来るところへ左ストレートをさらに当てた東本は、左ミドルからの左ストレートで蓮實からダウンを奪う。
 立ち上がった蓮實に東本は左ストレートで2度目のダウンを与える。
 残り時間が少ないが、蓮實はタックルのように組みついてダウンを免れる。
 2Rに2度ダウンを喫した蓮實だがパンチにキレを残しており前に出る。しかし東本はこの前進をかわしてバックブロー。これを受けて蓮實が動きが止まり、東本はヒザもフォローしてダウンを奪う。
 ダメージがあるはずの蓮實だが動きには影響を見せない。東本がロープを背負ったところでパンチを強振して猛攻し、左フックから右フックを当てて東本からダウンを奪い返す。
 残り時間は20秒を切っていたが、蓮實は右フックで東本をなぎ倒し、逆転KOを決めた。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年3月22日(日)K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K’FESTA.3~
日程
2020年03月22日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入