match result

試合結果

第2試合◎K-1 WORLD GP第3代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメント・一回戦(2)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム目黒TEAM TIGER
    Jazzy Fight Club K.O Team
    戦歴
    25戦 16勝(8KO) 8敗 1分
    26戦 19勝(3KO) 7敗 0分
    生年月日
    1996.5.18
    1997.4.20
    身長・体重
    178cm ・ 75.0kg
    178cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都品川区
    カーボベルデ共和国・プライア
    SNS

review

試合レビュー

 両者オーソドックスで向き合う。ロープスは左ボディフックから右ローを打ち込み、圧力を発して神保にロープを背負わせる。だがボディストレートをロープスに返し、神保は跳びヒザを見せる。ともにジャブ&ローと堅実な戦い。ロープスはフックからローの対角線のコンビネーションを繰り出す。
 2R、ロープを背に待ちの体勢の神保だったが、ロープスはミドルを交え左右ストレートを打ち込みダウンを奪取。
 辛くも立ち上がった神保だがダメージは色濃く、ロープスは左右フックとストレートで追加のダウンを与え、木村との準決勝にKOで向かった。



神保コメント
「(試合の感想は)熱くなっちゃったっすね。自分の悪いクセが出ちゃったかなと思います。
(相手の印象は)思った以上にパンチができてて、そこに合わされちゃったかなと思います。
(想定外だった?)ムエタイの選手と思ってたんですけど、パンチができてて、警戒してなかった分もらっちゃった感じですかね。
(今後は)正直、何も言えないです。ありがとうございました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年3月22日(日)K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K’FESTA.3~
日程
2020年03月22日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入