match result

試合結果

第3試合◎Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    TEAM3K
    team Ares
    戦歴
    13戦 7勝(4KO) 5敗 1分
    8戦 2勝(0KO) 6敗 0分
    生年月日
    1999.5.11
    1995.12.14
    身長・体重
    173cm ・ 65.0kg
    176cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府大阪市
    兵庫県宍粟市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスでジャブを突き合う。高下がコーナーを背にしたところで近藤がワンツーをヒット。高下は一瞬動きが止まるが、コーナーから出る。左フック・右ストレートとスピードあるパンチを返す高下。近藤が再びジャブを突いて高下をコーナーに追い詰める。そして 右アッパー、左フックと攻め立てる。高下はガードを立てて近藤の攻勢をこらえる。

 2R、近藤がジャブのリードからこのラウンドも高下にコーナーを背負わせる。近藤がジャブから連打に入り、高下もこれに応じ打ち合いなるが、左フックが相打ちのタイミングで先に打ち抜いたのは近藤。高下はぐにゃりとマットに崩れ落ち、レフェリーはすぐさま試合をストップした。

近藤のマイク
「8月に負けてこの試合で負けたら終わりだと思っていたのでKOで勝ててよかったです。たくさんの応援ありがとうございました。来週、弟の魁成が世界最強のピケオー選手に挑みます。今日僕にしてくれた以上の応援を来週彼にしてください。パワーを彼にください。魁は必ず勝ちます」

■試合後の近藤拳成選手のコメント
「(試合を振り返って?)再起戦ということでけっこう緊張したんですけど、結果的にKOで勝ててすごくうれしいです。(対戦相手の印象は?)映像で観たとおりパンチが強くて、ジャブが痛かったです。なんとか勝ててよかったです。(今後の目標は?)早く世界チャンピオンになりたいので、一生懸命にがんばります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年11月16日(土)Krush.108
日程
2019年11月16日(土)
会場
サンエイワーク住吉スポーツセンター(第1体育館)
選手
back
チケット購入