match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合/K-1ライト級/3分3R

    所属ジム
    POWER OF DREAM
    team ALL-WIN
    戦歴
    17戦 11勝(4KO) 6敗 0分
    5戦 3勝(2KO) 2敗 0分
    生年月日
    1996.10.31
    1997.6.1
    身長・体重
    170cm ・ 62.5kg
    171cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県伊丹市
    大阪府堺市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスで鈴輝が前蹴りを飛ばし、ジャブとローで前に出る。SEIYAもロー、左ミドルを返してこれを迎撃。SEIYAは左フックの上下打ちから右ローに繋げる。どちらもローが力強い。鈴輝も左右のフックでこれに応戦。両者1Rから打ち合いとなる。ジワリジワリと前に出ていく鈴輝だが、SEIYAもバックステップして距離を詰めさせない。

 2R、前に来ようとする鈴輝をSEIYAは左ミドルと右ローで止めに掛かる。SEIYAは鈴輝の前進を見越してバックステップし、右ストレート、左フックを振るう。しかし鈴輝は攻撃をかわされても前進を継続。SEIYAはこの出足を止めんと右ローの本数を増やす。ワンツー&右ローで進む鈴輝だが、パンチはSEIYAのブロックに阻まれる。SEIYAは鈴輝の前進に合わせタイミングよくパンチを当てている。

 最終R、やはり前に来る鈴輝にSEIYAは連打をまとめる。それでも鈴輝が出てくるとSEIYAはプッシングしてその勢いと前進を押さえ、右クロスをクリーンヒット。タフな鈴輝だがさすがに効いたかやや動きが緩慢になる。SEIYAはパンチからの右ローも継続して繰り出しヒット。鈴輝はそれでも圧力を緩めず左フックを当てるが、SEIYAはブロッキングとプッシングを交えて打ち返し試合を終える。判定は30-28、30-28、30-28の3-0でSEIYA。タフな鈴輝を下し、大阪対決を制した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年8月24日(土)K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~日本vs世界・5対5&スペシャル・スーパーファイトin大阪~
日程
2019年08月24日(土)
会場
エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館第1競技場)
選手
back
チケット購入