match result

試合結果

第2試合◎K-1選抜vs格闘代理戦争・7対7全面対抗戦・次鋒戦/KHAOSライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    K-1ジム大宮チームレオン
    戦歴
    12戦 2勝(0KO) 10敗 0分
    12戦 11勝(6KO) 1敗 0分
    生年月日
    1994.1.7
    2000.1.29
    身長・体重
    176cm ・ 0.0kg
    183cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    サウスポー
    出身地
    大阪府大阪市
    埼玉県さいたま市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、長身183㎝の稲垣は先にストレートを伸ばして先制。山下はこれを意に介さず、ボディ打ちを交え左クロスで稲垣の顔面を狙っていく。稲垣はジャブを入れつつ左ストレートを飛ばしリングを回る。ここから稲垣は前に出て右ボディフック、ヒザ蹴りを打ち込み、左ストレートを当てる。さらに稲垣は右ハイから右フックと連続で当てて山下をダウンさせる。立ち上がった山下にしかし稲垣は再び左ストレートを打ち込んでダウンさせ、稲垣がキャリア10戦の山下に対しKOデビューを飾った。

稲垣のマイク
「押忍、まずはご来場のみなさま、僕のチケットを買ってくださったみなさま、ありがとうございます。チームレオンは今年の1月に新しくできて僕がプロ1号で2号はラウェイ王者の金子選手だったり、もっと強い選手もいます。僕のお兄ちゃんは次の格闘代理戦争に出て、僕より強いと思っているので、稲垣兄弟これからお願いします」

■試合後の稲垣柊のコメント
「(試合を振り返って?)仕事も辞めて、この試合に賭けていたので勝ててよかったです。(対戦相手の印象は?)蹴りが重かったです。(今後の目標)これからもどんどんがんばっていきます、応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年9月27日(金)KHAOS.9
日程
2019年09月27日(金)
会場
東京・新宿FACE
選手
back
チケット購入