match result

試合結果

第5試合◎K-1選抜vs格闘代理戦争・7対7全面対抗戦・三将戦/KHAOSスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    戦歴
    10戦 6勝(3KO) 4敗 0分
    6戦 2勝(1KO) 2敗 2分
    生年月日
    1998.9.25
    1999.6.10
    身長・体重
    172cm ・ 60.0kg
    173cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県豊橋市
    静岡県浜松市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスから北村がハイ・ミドルと先制。続いてストレートで提髪をとらえ、グイグイと前に行く。しかし提髪は左フックを当て、そして右クロスでとらえて北村の膝を一瞬落とす。持ち直して前に出る北村だが、提髪は右ローを連打。そしてこれで北村の前進を誘うと、右ストレートを当て北村をダウンさせる。立ち上がった北村はダメージと弱気を見せず前に行く。提髪は下がりながらタイミングをはかって、右ストレートで打ち抜き、北村に2度目のダウンを与えて初回を終える。

 2R、前に出てプレッシャーを掛けていく北村だが、提髪は正面衝突せずに周囲を回り、後ろ回し蹴り、右ローと当て、パンチもボディストレート、左フックと北村にヒットを重ねていく。リーチでは北村が優るが、提髪はそれを感じさせずヒットを上げていく。リングを回り、北村が前に来るところを右クロス、左フックと当てる。

 3R、後のない北村は挽回へ前に出る。そして左ボディを提髪に効かせる。北村にペースが傾き、提髪にヒザを突き刺す。しかし提髪も接近戦で左フック、右ストレートで迎え撃つ。北村の右ストレートを浴び、ややフラつく提髪。北村は勢いを増してきて、左フック・右ストレートと提髪を襲うもダウンを奪い返せない。判定は29-27、29-26、29-26の3-0で提髪。K-1選抜が2勝目を上げ、提髪もプロ初勝利となった。

■試合後の提髪和希選手のコメント
「(試合を振り返って?)1Rは練習通りだったんですけど、2~3Rが取られて。ダウンがなかったら負けていたんで、素直に喜べないです。(対戦相手の印象は?)圧力凄いんだろうなと思ってたんですけど、こっちの攻撃が当たっても倒れないし、気持ちで前に出てくるし。気持ちでは負けてましたね。(今後の目標)地元が愛知なんで、K-1名古屋大会に出たいっていうのはあるんですけど。代理戦争が発表されて、僕はまだプロ2戦なんで、出られる資格はあると思うので、代理戦争にも出たいですね」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年9月27日(金)KHAOS.9
日程
2019年09月27日(金)
会場
東京・新宿FACE
選手
back
チケット購入