match result

試合結果

第2試合/Money in the KHAOS ROYAL/KHAOSライト級・一回戦②

    所属ジム
    teamYAMATO
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    5戦 2勝(2KO) 3敗 0分
    12戦 2勝(0KO) 10敗 0分
    生年月日
    1998.6.9
    1994.1.7
    身長・体重
    176cm ・ 0.0kg
    176cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    奈良県橿原市
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 ギャンブル好きの山下vs昨年のK-1カレッジ王者・山本による一回戦。山本はサウスポーの山下に右ミドルを蹴っていく。山下は左インローを主体に攻めるが、山本は右ミドルを止めない。山本はこの右ミドルで山下のわき腹をとらえる。右ストレート、右ヒザと右の攻撃で攻め出る山本に対し、山下は打ち下ろしの左ストレートでは反撃して終える。

 2R、山本はこのラウンドも右ミドルで山下のわき腹をとらえる。そして山下のガードが下がっているのを見て取ったか、右ストレートを当てて攻める。しかし山下もサウスポーからの左フック、左ストレートを当て返す。山本が右ヒザをボディに効かせば、山下は左ストレート、右フックとパンチが当たり始める。山本もこれに呼応して打ち合いを展開。山下が左ストレート・右フックを当てて、打ち合いを制して終える。

 3R、山本がパンチからのハイキックを打ち込んで反撃。しかし山下もハイキックと右フックで前に出て、左アッパーから連打を決めて、山本をスタンディングダウンをさせる。再開後、山本は右ストレートを中心に反撃に転じ右ハイキックと左フック。しかし山下はボディへのヒザを効かせ、ストレート・フックと山本にKOを迫って終了する。判定は29−27、30-27、30-27の3-0で山下。龍華の待つ準決勝へ進んだ。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年6月1日(土)KHAOS.8
日程
2019年06月01日(土)
会場
東京・新宿FACE
選手
back
チケット購入