match result

試合結果

第4試合/Money in the KHAOS ROYAL/KHAOSライト級・一回戦④

    所属ジム
    team ALL-WIN
    WSRフェアテックス三ノ輪
    戦歴
    5戦 3勝(2KO) 2敗 0分
    6戦 2勝(1KO) 3敗 1分
    生年月日
    1997.6.1
    1996.8.25
    身長・体重
    171cm ・ 0.0kg
    174cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府堺市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 今大会がデビュー戦となる鈴輝とK-1 JAPAN GROUPで2戦2勝(1KO)を誇る向井による一戦。気迫を見せて前に出る鈴輝に対し、向井の右クロスが当たる。向井は跳びヒザで入り、そこから左右のストレート。リーチで優る向井は左右のパンチを回転させて鈴輝にヒットさせる。離れた距離から右ミドルを入れ、そこから右・左とストレートを見舞う向井。鈴輝も右ストレート、左フックと当てて向井を下がらせる。鈴輝は右ローを効かせて初回を終える。

 2R、両者近い距離で攻防を展開するが、鈴輝は右ローを効かせる。サウスポーに変わった鈴輝は、そこからの左フックをヒット。鈴輝がさらに右ローを見舞うと、向井は足のダメージを隠せなくなってくる。コーナーを背にする向井に鈴輝は右ストレートと左フックを連打を集める。ラウンド最後は向井の跳びヒザに鈴輝が左フックを合わせ、このラウンドを優勢で終える。

 3R、ダメージを隠そうとする向井だが、鈴輝は右ローを決め、これで意識を下に落として右ストレート・左フックを当てる。両者組みつきが多くレフェリーから注意が与えられる。鈴輝はこれを機に前へ出て左ボディフックをクリーンヒット。劣勢の向井は前に出ようとするも組みつきが増えてしまい、イエローカードを提示され減点1となる。再開すると鈴輝は右ローで向井を崩してダウンを奪取。なんとか立ち上がる向井だったが、鈴輝が右ローで2度目のダウンを奪って、試合終了直前でのKOを決めた。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年6月1日(土)KHAOS.8
日程
2019年06月01日(土)
会場
東京・新宿FACE
選手
back
チケット購入