match result

試合結果

第7試合/KHAOSフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    RBアカデミー
    K-1 GYM横浜infinity
    戦歴
    21戦 8勝(0KO) 9敗 4分
    3戦 1勝(0KO) 2敗 0分
    生年月日
    1993.12.17
    1996.1.20
    身長・体重
    168cm ・ 57.5kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    サウスポー
    出身地
    東京都多摩市
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 サウスポーに構える両者。これがデビュー戦となるK-1カレッジ王者の内田は前後にステップ。知良はそこへ右フックをカウンターで合わせる。内田は前蹴り、ストレートとリーチを活かした攻撃を見せるが、知良はこれを意に介さず荒々しい攻めを見せ、右フックを上下に振るい内田を下がらせる。

 2R、内田は前後の動きを速くし、ストレートを上下に打ち分ける。鼻血の見られる知良だが、右ボディフックを内田に打ち込んで効かせる。内田もハイキックで応戦。知良は顔へのフックから左ロー。内田はボディのダメージがあるか前進の勢いが落ちる。

 3R、知良は内田をロープに詰めボディフック、ローと攻撃を散らす。攻勢の知良だったが、内田が右ショートフックのカウンターを決めてダウンを奪取。後のない知良はダウンの挽回に向かい、右フック、左ミドル、ヒザ蹴りで内田を攻める。内田は疲労のせいか、手数が出ない。それでもラウンド最後は気合いをの声を発しながら右フック、左ストレートを放って試合を終える。判定は29-28、29-28、29-28の3-0で内田。デビュー戦を勝利で飾った。

■試合後の内田道隆のコメント
「(試合を振り返って)スタミナがなかったです。それで3R疲れちゃいました。(対戦相手の印象は?)そんなに印象はなかったです。ハイキックもらったけど、そんなに強くなかったんで大丈夫でした。それよりも自分がスタミナがなくてダメでした。(今後の目標は?)デビュー戦でKOは出来なかったですけど、これから勝っていくんで、応援よろしくお願いします」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年6月1日(土)KHAOS.8
日程
2019年06月01日(土)
会場
東京・新宿FACE
選手
back
チケット購入