match result

試合結果

第5試合◎Krushライト級/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 格闘代理戦争出身の稲垣がKRUSH初参戦。K-1ジム総本部の瓦田が迎え撃つ。1R、オーソドックスの瓦田に対し、稲垣はサウスポーに構え左ハイキックを飛ばす。そして左ミドル、右前蹴りとさらに瓦田に飛ばす。瓦田が右ストレートで入ってくると稲垣はこれをかわしながらヒザ蹴りを合わせ、さらにアッパー、ストレートと瓦田を襲う。稲垣はヒザを交えた右アッパー、左ストレートで瓦田を下がらせる。

 瓦田はボディストレートを伸ばすが、稲垣はそこへストレートを狙う。稲垣はさらに前へ出てヒザを放つが、そこへ瓦田は右ストレートをカウンターで合わせる。さらに瓦田がもう1発右ストレートを打ち込むと稲垣は後方に倒れ、立ち上がることができず。瓦田のKO勝利となった。

瓦田のマイク
「対戦相手の稲垣選手、応援に来てくれた方、シンドい時に支えてくれた(梶原)龍児さん、本当にありがとうございます。自分の力じゃなくいろんな人の支えがあってここまで来たので、なんとしても勝たないといけなくて、勝ててよかったです。今年に入って(剣闘士)俊さんが引退することになって、チームをまとめていくよう龍児さんに言われて、自分の力でできるかと思ったのですが、プロに上がってきた選手たちが勢いをつけてくれて、ジムとして連勝を重ねることができました。いま福岡のK-Jeeさんや朝久兄弟がムチャクチャ盛り上げてくれているんで、福岡で大会をやる時は自分も選ばれるように頑張っていきます」

■試合後の瓦田修二選手のコメント
「(試合を振り返って?)今回の試合は入りからスパーくらいの感覚で、いままでで一番緊張しなかったと思います。それがいい方向に出てよかったなと思ってます。(対戦相手の印象は?)最初の顔面ヒザが危ないところがあったんで、やっぱり作戦はしっかり立ててきてるなっていうのは思いました。(今後の目標は?)まずは来年はベルトを獲りたいなと思っていて。それと同時に、もし福岡大会があるときは自分が出場できるようにがんばりたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年12月15日(日)Krush.109
日程
2019年12月15日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入