match result

試合結果

第4試合◎Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    パラエストラ栃木
    戦歴
    14戦 5勝(3KO) 9敗 0分
    11戦 6勝(3KO) 3敗 2分
    生年月日
    1986.10.14
    1990.2.4
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    168cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    栃木県大田原市
    千葉県勝浦市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、蓮實の右ローに足を取られ関川が転倒。立ち上がった関川は蓮實のフック・ストレートをブロックで弾く。関川が左フックを狙ったところを、蓮實が右ストレートで打ち抜きダウンを奪う。立ち上がるもダメージが見られる関川。蓮實は右をストレートとフックで軌道を変えて使い分ける。蓮實が右ストレート・右フックと関川を追って終了。

 2R、蓮實は両手を低めにしてリラックスした構えから再び強打を狙っていく。関川は右ローを蹴りつけるが、蓮實はボディフックから顔への右フック。蓮實は強打の連打を止めず、右ストレートから右フックを繋ぎ、関川をガードごとなぎ倒して2度目のダウンを奪う。立ち上がる関川だが、挽回には至らず2Rが終わる。

 3R、関川は右ミドル、右ローからパンチを繋いで前に出る。だが、蓮實も頭を振りながら右フック・右ストレート。関川はこれを当てさせないようにし、バックブローを振るうも空振り。右ロー、左ミドルを当てる関川だが、蓮實を追い詰めるには至らない。逆に蓮實が左右フックを振るって当て、終了間際に右ストレートで関川に3度目のダウンを与えて試合を終える。

 判定は30-24、30-24、30-24の3-0で蓮實。各ラウンドでダウンを奪い、大差判定勝ちを果たした。

■試合後の蓮見光選手のコメント
「(試合を振り返って?)三回くらいダウン取ったんですけど、倒しきれないのが悔いが残ります。(対戦相手の印象は?)空手をやってたっていうのはわかってたんですけど。今回早々に対戦相手、試合を飲んでくれたので感謝してます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年11月8日(金)Krush.107
日程
2019年11月08日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入