match result
試合結果
第1試合◎Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R
review
試合レビュー
そして左ボディフックをめり込ませると斉藤はたまらずダウン。立ち上がった斉藤に泰斗は攻め手を緩めず、右クロスでダウンを追加。さらに泰斗は右ハイキックから右ストレートを当て、このラウンド3度目のダウンを奪って斉藤をKO。実にK-1 JAPAN GROUPでは実に3年10カ月ぶりの勝利を収めた。
泰斗のマイク
「いや、これだね。これ、これ!こうやって喋るのも久しぶりですけど、試合も1年3ヵ月ぶりで、連敗が続いて、最高のリングを用意してくれた関係者のみなさんありがとうございます。去年は怪我もあって引き際を考えたんですけど、いろんな人、セコンドについてくれたみんな、ほんとに感謝してもしきれないほどです。たかが1勝ですけど、僕にとっては大事な1勝になりました。偉そうなこと言えないですけど、K-1名古屋大会出たいと思っているので、僕を使ってください。金曜日にありがとうございます。みんな大好きです」
■試合後の泰斗選手のコメント
「(試合を振り返って?)本当にたくさん応援していただいて。最初は自分でも固かったのでヤバいなと思ったんですけど、倒せたのでよかったです。(対戦相手の印象は?)予想どおり、パンチをブンブン振り回してくるなって。ただ、僕の中でももうちょいパンチが強いかなと思ったんですけど、意外と気持ちが折れなきゃ効かないもんだな、と。(今後の目標は?)とりあえず来月の名古屋のK-1に、僕も絶対に出たいなと思っているので。いまさらメンツがどうとか自分の中ではないので、突っ走りたいと思います」
gallery
ギャラリー
movie