match result

試合結果

第3試合◎Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    TANG TANG FIGHT CLUB
    Fighting Kairos
    戦歴
    12戦 8勝(4KO) 4敗 0分
    15戦 9勝(7KO) 6敗 0分
    生年月日
    1997.4.30
    1993.4.24
    身長・体重
    177cm ・ 65.0kg
    180cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    埼玉県草加市
    福岡県福岡市
    SNS

review

試合レビュー

 プロ戦績2戦2勝2KOの寺島とKRUSH初参戦の周藤が激突。寺島は開始間もなくサウスポーの周藤にフックを当ててフラつかせると、得意の蹴りを右ハイキック、右三日月蹴りと飛ばしていく。そして周藤のガードをかいくぐり右ハイキックを当てダウンを奪う。

 ダウンを喫した周藤は立ち上がって打ち合いに出るが、寺島の右ストレートがここでもとらえ2度目のダウンを与える。立ち上がった周籐はなお打ち合いに出るが、寺島は右ストレートのあと左フックもフォローし、周藤をKOした。

寺島のマイク
「こんにちは! 対戦してくれた周藤選手ありがとうございました。いつもアドレナリンが出過ぎて試合の記憶がないんですけど、大きいたくさん入った会場の方がいつも以上に力を発揮するんで年末のK-1二大会、どっちでもいいので僕のことを呼んでください。面白い試合をします。セミファイナルに僕の兄貴が出るので、僕の兄貴の応援までよろしくお願いします」

■試合後の寺島輝のコメント
「(試合を振り返っての感想は?)右の三日月が効いたというのは分かったんで、それで途中で軌道を変えてハイキック蹴れたり、他の攻撃に変えることが出来たんで、そこは褒めたいです。けど打ち合いの部分がちょっとまだまだだなっていうのは感じてます。(対戦相手の印象は?)映像は見てなかったんですけど、K-1 JAPAN GROUP以外でベルトを持っているというのもあって、今までだとハイキックで倒せてたなって場面でも立ち上がってきたり、攻撃を返してきたりしましたね。やっぱりベルトを持ってる人の強さを感じました。(今後の目標は?)今は3戦3勝3KOで来て、自分の中では凄く波に乗ってると思うんですけど、今良い波に乗ってるからこそ落ち着いて、一戦一戦しっかりと勝てるように足元をしっかり見て、土台を固めたいと思います。これからも頑張って行きたいと思うんで応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年9月16日(月・祝)Krush.105
日程
2019年09月16日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入