match result

試合結果

第2試合◎Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    10戦 4勝(3KO) 6敗 0分
    11戦 6勝(3KO) 3敗 2分
    生年月日
    1993.2.5
    1990.2.4
    身長・体重
    175cm ・ 0.0kg
    168cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    鹿児島県志布志市
    千葉県勝浦市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、試合が始まりにりじ寄らんと竹内だが、関川の右フックがとらえダウン。ダメージの大きく思えた竹内だが立ち上がる。しかし関川は肩越しに右クロスを再び打ち込んで竹内を打ち倒し、1分足らずのKO勝利を果たした。

関川のマイク
「今日は応援してくださった方ありがとうござました。僕は28で今日初めてKRUSHのリングで、27の時はただの会社員でみなさんと一緒で客席で見ていました。若い選手で活躍するのもカッコいいですが、この年齢でも一歩踏み込んでよかったです。お客さんの中にもやろうか迷っている人がいるかもしれませんが、僕みたいにいきなり出てきて盛り上げるのもありかなと思います。悩んでる人、30歳からデビューしてもカッコいいと思います。一歩踏み出して、一緒に格闘技界盛り上げていきましょう」

■試合後の関川和将のコメント
「竹内選手の方がキャリアがあって、たくさん映像を見て対策を立てたんですけど、嬉しい誤算でそれを出す前に勝つことができてホッとしています。(相手の印象は?)スーパー・ライト級から階級を落としてきたということでパワーは警戒していました。ただファーストコンタクトでパワーを感じたし、重いものがあると思ったので、スピードでいこうと思って、それがいい結果につながったと思います。(今後の目標は?)自分は仕事をやりながら格闘技を続けているのですが、弱点を埋めて上の選手とやりたいと思います。あとKHAOSで負けた鈴輝選手にいつかリベンジしたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年9月16日(月・祝)Krush.105
日程
2019年09月16日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入