match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R

    所属ジム
    チーム・タイガーホーク
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    14戦 4勝(2KO) 9敗 1分
    11戦 6勝(6KO) 4敗 1分
    生年月日
    1997.10.21
    1998.12.8
    身長・体重
    167cm ・ 55.0kg
    166cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    宮城県柴田郡柴田町
    宮崎県都城市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、テコンドーをベースとする吏羅はクラウチングのような低い構え、そしてノーガードを見せ、サウスポー・オーソドックスをスイッチして内田と戦う。内田はやり辛そうにしながらも左右のローを入れていく。吏羅は内田のローにカウンターのストレートを合わせ、自ら切り込んでのパンチ連打もヒット。かと思えば後ろ回し蹴りも繰り出す。吏羅は打ち合いの中で右ストレートを決め、内田のアゴを上向きにして初回を終える。

 2R、吏羅はこのラウンドも左右に構えを変えながらローを当てていく。トリッキーな吏羅は顔面への後ろ回し蹴りを放つが、内田はこれに惑わされず右ストレートをヒット。だが、トリッキーかと思えば吏羅はローキック主体のオーソドックスな攻めに転じ、内田はなかなか切り込む隙を見い出せない。吏羅のミドルに右ストレートを合わせて打ち倒す内田だが、これはスリップの裁定。

 3R、内田は吏羅の後ろ回し蹴りを見切ってかわしローキック。吏羅はロー、横蹴りから顔へのパンチを飛ばす。だが内田はこれをクリーンヒットさせない。内田は右ストレート、左ボディフックと圧力を増す。吏羅も被弾があってもクリンチ、左右のストレートで応戦し、内田に一方的な攻勢は与えない。判定は30-29、29-29、29-29で吏羅に1票入るもドロー。決着つかずに終わった。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年8月31日(土)Krush.104
日程
2019年08月31日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入