match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R

璃明武

璃明武 / Riamu

判定3-0
30:27/30:28/29:28

晃弘

晃弘 / Akihiro

    所属ジム
    K-1ジム総本部チームペガサス
    K-1 GYM横浜infinity
    戦歴
    16戦 13勝(5KO) 3敗 0分
    3戦 2勝(1KO) 1敗 0分
    生年月日
    2000.10.7
    2000.4.4
    身長・体重
    170cm ・ 55.0kg
    168cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県狭山市
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ともにオーソドックスでミドル、ローと蹴りで様子見する。璃明武はそこから左フックを当て、ハイキック・ローとラッシュ。しかし晃弘はこれに慌てず崩れを見せない。璃明武は右ヒザで飛び込み、そこから左フック。璃明武は晃弘のパンチはバックステップでかわして距離を取り、晃弘の右ストレートに合わせた右ストレートで片膝をつかせダウンを奪う。さらに璃明武は右ヒザからの左フック。蹴りから反撃の機会をうかがう晃弘だが、璃明武の左フックがとらえる。

 2R、璃明武は左ミドル、右ローで晃弘と距離を作る。晃弘はこれをさせじと距離を詰めていく。ここで左ローを放った璃明武だが、目測を誤り下腹部に誤爆。晃弘にダメージ回復のインターバルが与えられる。間合いを詰めてくる晃弘に対し、璃明武はガードを高く固くして、右ヒザを飛ばしていく。だがガードが落ちた瞬間を逃さず、晃弘の左フックがとらえる。しかし再び璃明武のローが再びローブローに。試合が中断となる。再開すると左フックで迎え撃つ璃明武だが、晃弘は右ストレートを強振していく。

 3R、ガードをやはり高くしている璃明武はジャブを突き、ボディと顔へヒザを突き上げる。だが晃弘はひるむことなく左右のパンチを振るっていく。晃弘の左フック・右ストレートに対し、璃明武はガードでクリーンヒットを与えず、ヒザをボディに突き刺していく。晃弘はこれを受けても下がらず、逆転を狙いパンチを振るう。だが璃明武をとらえられない。判定は30-27、30-28、29-28の3-0で璃明武 。無敗対決を制した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年8月31日(土)Krush.104
日程
2019年08月31日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入