match result

試合結果

第1試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    POWER OF DREAM
    戦歴
    15戦 4勝(3KO) 9敗 2分
    12戦 8勝(5KO) 4敗 0分
    生年月日
    1996.2.3
    1994.11.24
    身長・体重
    172cm ・ 62.5kg
    169cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都小平市
    東京都練馬区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、にじり寄ろうとする佐野だが、中島はそれに対し左ミドル、左ボディフック、ローキックと左右に構えをスイッチしながら攻撃を飛ばす。佐野は右ローを見舞っていくが、中島は左三日月蹴りをめり込ませ、さらに左ボディフックも多用。佐野は右ローを止めずに中島へ向かう。中島は左ミドルでわき腹をとらえ、佐野のガードが落ちるとそのまま攻め落とさんと左フック、右ミドルと攻め手を緩めない。だが、佐野はなおも右ローで中島をとらえる。

 2R、中島は左ミドルで佐野をヨロめかせると、左ジャブ、右クロス、左フックとやはり攻め立てる。ダメージがうかがえる佐野だが、右ローは継続。中島はジャブ・右アッパーといったパンチから左ミドルに繋げ、これで佐野のガードを落とす。タフな佐野であったが、中島が右にステップしながら打ち下ろした右クロスに遂にダウン。立ち上がった佐野だが動きが重い。中島は左右ボディ打ちからヒザ、後ろ回し蹴りと攻めるが佐野は崩れ落ちない。

 3R、前に出る佐野だが、中島の右クロスを浴び、一瞬置いてダウン。立ち上がった佐野はなおも右ストレートを振るっていくが、中島は顔への後ろ回し蹴りで打ち抜き、佐野はこの試合3度目のダウン。ここでレフェリーがストップし、中島がインパクトある2勝目を挙げた。

中島のマイク
「今日は対戦してくださった佐野選手、応援してくださったみなさま、ありがとうございます。僕はまだ2戦目なので誰と戦いたいというのはありませんが、これからさきドンドン勝ってチャンピオンになっていきますのでよろしくお願いします」

■試合後の中島千博のコメント
「(試合を振り返って?)まず対戦してくれた佐野選手、ありがとうございました。POWER OF DREAMは先輩がみなさんすごいので、追いついていけるよう練習しているのですが、まだまだ試合で出せてないので、次は出せるようにやっていきたいと思います。(対戦相手の印象は?)とてもパンチが強く、最初から鼻血が出ちゃって。気持ちが強くてガンガン前に出てきて、負けられないなと思いました。すごくいい経験をさせてもらえたと思います。(今後の目標は?)とにかく勝ち続けてチャンピオンになりたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年8月31日(土)Krush.104
日程
2019年08月31日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入